掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

770 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/30(Sat) 20:12
ザナージュ「俺達にとって一番の天敵、それは文字数制限さ」
ゼノ「削ったら文章が変になってまた付け加えて、また制限に引っかかってまた削って……彫刻家かってーの」
ルキ「だったらもっと短く……はできないんだっけ」
ザナージュ「おしゃべりなのは俺の数少ない欠点でね」

>>456 チーム【ポケットモンスター】
ザナージュ「ワーオ!キミはタマムシシティのエリカちゃんじゃないか!フッ、キミのような素敵な大和撫子と出会えた幸運に感謝するよ」
ゼノ「秒で引っ掛かりやがった」
ザナージュ「しかしまさかエリカちゃんがミュウに変身する力を持ってたなんてな。これがBURSTってやつか」
アリス「エリカ様……なれたのですね、ミュウに…!!」
ルキ「逆」

>すると…何を思ったのかルキに自身が持つみどりのめんのレプリカを渡し ▼

ルキ「え……いいの?ありがとう……♪」
アリス「早速被ってみてはいかがです?」
ルキ仮面「……(カポッ)【どう?】
ゼノ「い、今被るのはやめた方がいいんじゃねーかな……」
ザナージュ「いーや、面白いからしばらくそのままで行こう」

ドクター「ふむふむ、場合によってはポケモンすら戦闘不能に追い込むほどの副作用をもたらすと。
   ありがとう、有用なデータが取れたよ。改善したらまた実験台……いや、ぜひ試食してくれるかな?」
ゼノ「こんなはぐれ研究員にコレ以上関わらねー方がいいぞ」
ザナージュ「確かに饅頭だけじゃ喉がガラガラの進化前だな。飲み物も用意しておくべきだったぜ」
ゼノ「すっとカラカラって言えよ。サイコソーダでいいならあるぜ。飲むか?」
アリス「ややっ、いつの間にそのようなものを!」
ルキ仮面【まさかWWWさんの屋台で買ったサイダー?】
ゼノ「違うって!さっき自販機で何本か買っといたんだよ」
ラハール「無糖コーヒーもあるぞ。欲しければ好きなだけ持って行くといい」
ザナージュ「喉乾いてる時にそんなもん飲まねえよ」

アリス「そろそろお時間ですね!」
ザナージュ「ちょっとしか話せなかったが、同じポケモントレーナーとして楽しかったぜベイビー」
ゼノ「アンタはポケモントレーナーじゃなくてポケモンハンターだろ」
ルキ仮面【仮面ありがとう。大切にするから】
ドクター「挨拶の時くらいは外したらどうだね。声がこもっていてよく聞こえないぞ」
ラハール「では達者でな。若きトレーナーと伝説の戦士達よ」
一同「お疲れっしたー!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)