掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

771 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/30(Sat) 20:12
>>525 ウズテン
ザナージュ「よう、無茶柱。やってくれたな、おかげでハイになっちまったぜ」
ラハール「良い公演だった。演奏技術はともかく、舞台上の熱き魂と一体感は伝わって来たぞ」
ドクター「まったく……良い大人達が馬鹿騒ぎとは何を考えているのか。最年少のパノッティくんが一番落ち着いていたぞ」
ルキ「客席でアリスと一緒にペンライト振り回してた人が何言ってんだか」
ゼノ「しまいにゃ客席でエアキーボード始めたからな、このオッサン」
ドクター「勘違いしないでくれたまえ。全てはデロリアンのテンションエネルギーを溜める為なのだから」
アリス「とても楽しかったですよ!皆様の演奏に触発されてアリスもドラムを壊したくなってきました!」

ラハール「宇髄よ、投票に感謝する」
ザナージュ「ああ、そうだサンキューベイビー!投票前に帰った時はヒヤリとしたがのう」
ドクター「だがザナージュ、P’s内では君が最下位のようだぞ?ハッハッハ」
ルキ「ヴォーカルって普通は一番人気なんだけどね」
ザナージュ「やかましい。だが分からねえもんだ……あいつらに負けたら……もっと悔しいもんだと思ってたぜ……」
ゼノ「アンタそればっかだな……」

ザナージュ「しかしまあ最後の最後になに普通にいい歌詞を仕上げてきてんだ。加筆までしてよ。
   これじゃ俺と煉獄さんだけコミックソング担当みてえじゃねえか」
ドクター「君達は元々コミックバンドーさんだろう」
ザナージュ「やかましい。ま、アルバムのラストを飾るにゃ相応しい一曲だ。感謝するぜ」
ルキ「タイトルは『五時間の集大成』でいいの?」
ザナージュ「ウズテンの希望があるなら聞くが、俺はこれもいいタイトルだと思うぜ?この5時間は30日の集大成でもあるしな」

アリス「アルバム完成してよかったですね!チャリティーということは売上は全額寄付するんでごぜーますよね?」
ザナージュ「ま、必要経費だけは頂くことになるがな。つまり売上の90%は俺の懐に入るわけだ……チチチチ!」
ゼノ「みんな、こっちだ!泥棒がいたぞー!」
ザナージュ「ヤベえ、バレた!! 逃 げ ろ お お お お お ! ! ! 」 ( 迫 真 )

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)