掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

786 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/30(Sat) 21:20
タイムカプセルねぇ、杏寿郎とカガリのカードをしまっておくとしましょう。
幾星霜を経てもあの熱い一月を忘れることはできない。
妖魔の記憶は六十年で単なる情報へと変わる、それでも依り代があれば感情を伴った思い出として蘇るはず。
昨年の思い出を今年のモノで依り代にする、さて来年は何を見つけて何を詰め込むのかしらね。

>>490 神子
貴女のように人間と共にある妖魔にとっては確かに死活問題
確かに経験こそ最高の教師と言えるわ、思い立ってすぐさま実行する手際の良さが妬ましいわ。
―――というより、貴女間違いなく経験があるわよね?
そうでなければこれほどまでに私の心を揺さぶる娯楽など提供できまい。

これはM2A1重機関銃、口径12.7 mm、銃口初速887.1 m/s、発射速度1,200発/分、有効射程2,000 m
早い話、弾が近くを掠めただけで人体に擦過傷を与えるし、至近距離に着弾すれば更に大きく傷害を与える。
直撃すれば身体が吹き飛ぶわ、私やヤマメ、勇儀にアナーヒトでさえ無事では済まない。
残念ながら臓物も遺品も遺らなくてよ、これで遊ぶのは最後にしておきましょう。

ふむ、これは爆弾の名を冠しているけれどこちらの世界の化学とは違った技術体系で製作されたものね。
素材自体は黒色火薬を用いた近世の爆弾に近似しているけれど、生成に際しなんらかの魔術的な要素が加わっている。
そして遅延信管と近接信管の性質を持ち合わせた機構を持っているわ、どういう理屈かは不明だけれど。
すなわち無傷で持ち帰ってリバースエンジニアリングする必要があるということ、妬ましさの根源を調べてやるわ、河童・山童達が。

さて、爆弾は有難く頂戴したことだしいよいよ本格的に遊興に耽ることができるというもの。
実にスリルを感じる競技ね、僅かでも失敗すれば即座に杏寿郎と音柱、水柱の刀が頸に振り下ろされる。
くくく、貴方達震えているけれどこれは一蓮托生のゲームよ、私の成否が互いの生死に直結するわ。
むしろ人間一人の命で橋姫の命を持って行けるなら安いものでしょう?人類安寧のためその礎となりなさい。

私がどれだけ本気か、ハイレグ戦闘服に着替えた時点で分かっていたと思うけれど本気も本気
―――決してドレスを汗で汚したくなかったとかそんな低俗な理由ではないわ。
ふむ、これもまた私がやればすぐさまこの頸落とされるでしょう、されど医療行為ならば別
この汚らしい脂肪を全て削ぎ落としてやるわ、結界の中へ連れ去り月の賢者に執刀させましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)