掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

490 名前:八重神子 ◆Pqza0bD2 投稿日:2023/09/26(Tue) 19:42
さて、媚薬造り開始じゃ。
人の心さえ操作できるとは、魔法とは恐ろしいな。

>>392 (パルスィの姉君)
花火大会と屋台巡りの続きを楽しむ、か…
それが叶えばどれだけ幸せなことか――じゃが、妾は気付いてしまった。

妾たちは自分が愉しむことに満足して、だれかを愉しませるほすぴたりてぃが足りんのではないか…
奇しくも姉君が「作家は自らが経験したことしか書けない」と宣っておった。
妾には屋台や遊戯施設を提供する経験が足りておらん!
じゃから>>381を参考に、折角の機会ということで妾が姉君を愉しませる屋台を準備した。
暗黒魔姫にふさわしいと思われる遊戯の屋台じゃ。どれかやってみたい物はあるじゃろうか?

@人間射的
人間どもを的にして銃で撃つ遊戯じゃ。
当たったら身に付けている物でも臓物でも何でも持っていくがよい。
ちなみに、今のところ>>409>>474を的として柱に括り付けて立たせておる。

Aボンボン爆弾釣り
人間どもの頭に載せたボンボン爆弾を釣る遊戯じゃ。
釣れた爆弾は持って帰って構わん。じゃが、落としたら人間の頭が爆弾で吹っ飛ぶから注意じゃ。
ちなみに、今のところ>>409>>474を気絶させ頭にボンボン爆弾を置いておる。

B刃物輪投げ
人間を的として立たせており、うまく輪を投げてくぐらせたら勝ちじゃ。
ただし投げ輪の外には鋭い刃物を付けておるから、外れた際には痛いかもしれん。
ちなみに、今のところ>>409>>474を的として立たせておる。

C骨型抜き
人間の身体から、肉を型抜きしうまく骨だけ残す遊戯じゃ。
骨を折ったらどこで遊戯終了、どれだけ肉を削げたかで商品が異なる。
ちなみに、今のところ>>409>>474の身体の型を用意しておる。

>>397 (ハナビィちゃん)
脇にうなじか…風変わりな嗜好じゃな。
汝の性癖に合わせられず済まんが、妾の髪型ではうなじはよく見えんじゃろう。
代わりにこの衣装であれば脇は自由じゃ。ほれ、くすぐるなり撫でるなり好きにしてみるがよい。

他に人体の急所と言えば、心臓…胸の辺りじゃ。
…おっと、まずい。うっかり妾の弱そうな処を口走ってしもうた。
ハナビィちゃんに懐に入られてしまったらさすがの妾も降参してしまうかもしれん。
じゃが、妾はハナビィちゃんを信じておる…ハナビィちゃんは弱点を責めるような卑怯者ではない。

…これは信頼の証、無抵抗のポーズじゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)