掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

788 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/30(Sat) 21:46
>>783ひかる
あら、1年ぶりねひかる!去年、ネタバレになると
思ったから、あえて触れなかったんだけど
去年の祭りの最中に、デリシャスパーティプリキュア 夢みるお子さまランチで
私達、おいしーなタウンのデュ・ラクってレストランで
デリシャスパーティープリキュアとトロピカルージュプリキュアと
ヒーリングっどプリキュアの皆で
トロピカっててヒーリングっどでキラヤバなお子様ランチを食べたわね

ひかるは、デリシャスパーティプリキュアの話の中で
一番面白かった話や、印象に残った話はどれだった?
私は、あのゆいって娘にそっくりなマイラって言う
どこかの島の王女の娘が出て来た話が面白かったにゃん
あの話で、ゆいって娘が縄で縛られてるシーンがあったけど
人間状態で、縄を引きちぎって凄い力だったわね
今やってる、ひろがるスカイプリキュアのソラって娘も
似たような、状況になったけど人間状態ではほどけなかったみたいだし
ゆいって娘見かけによらずかなりのパワーあるのね

ttps://pbs.twimg.com/media/FpS3OGtaEAAMQ2f.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/Fp2cY72aEAAyY-_.jpg



今年は、プリキュア20周年を記念して色々な作品や商品が出るわね
映画の方は、5年ぶりに歴代プリキュア総出演のオールスター作品なのよね
PVを見た限りでは、プリンセスプリキュアから
ひろがるスカイプリキュアのプリキュアっぽいけど
10月からは、大人プリキュアって言うプリキュア5の10年後?の話が放映されるわね
魔法使いプリキュアも大人プリキュアもやるみたいだけど来年になるのかしら
8月にひろがるスカイプリキュアの家庭用ゲームが発売されたけど
ひかるは、あれの中でやってみたいミニゲームはある?
私は、あの麻雀っていうゲームによく似た
ブロック3ってやつが
面白そうだから、やってみたいわ


ああ、ひかるもあれ見てくれたのね…
あの中で、面白いと思ったのはどれかしら?
ええ、ありがとうにゃん!何かこの後表彰式があって
銀のメダルと賞状が貰えるらしいわ
まどかが、弓道やピアノで優勝した時も賞状か何か貰えたんだっけ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)