掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

792 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2023/09/30(Sat) 22:33
皆さん、お久しぶりです!

去年まで「レスティヴ・ホース」の片割れとして活動していたマチカネフクキタルです!
──いやー、今年はちょっといろいろあって参加できませんでしたけど
せめて皆さんのこれからの幸せを願いたいと思い今ここにやってまいりました!

それでは……、ふんにゃかハッピー、はんにゃかラッキー、センキューシラオキ!

自己紹介

名前-マチカネフクキタル/MatikaneFukukitaru
誕生日-5月22日
身長-158cm
体重-本日も大吉なので増減なし
3サイズ-B84・W59・H83

占い&おまじない頼りのオカルト本願のウマ娘。
いつでも占いをしないと気が済まず、自分はもちろん、誰かにしてあげるのも大好き。
「走り続ければ道は開ける」という神様のお告げを強く信じている。
招き猫の形をしたバッグの名前は「にゃーさん」。

現在の活動場所

ウマ娘プリティーダービー3rd
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=666169903

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)