掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

80 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/20(Wed) 00:56
今日で花火大会のペアは終了ね
初めてだったから、いい経験になったと思うわ

>>53 達海猛
あ、でも…サッカーの監督の人なのに
サッカーの事には、一切触れて無かったわね…
もう一人の監督の人のは、ちゃんと野球の試合の様子を描いてたのに
次に、貴方の口調変化やる事があったら
サッカーネタ交えた物を考えておくわ

貴方も、18歳から入ったんだっけ?
ああ言う、プロのスポーツ団体に入るには
スカウトの人の目に止まらないといけないのよね
貴方の時も、スカウトの人は来たかしら?
それじゃあ、ペア中で最後の食べ物はこれにしましょうか
あそこに、チョコバナナ店があるわね買ってくるわ!
はい、貴方の分のチョコバナナ!

全国大会に出れるくらいだから、結構強い高校だったの?
ええまあ…向こうの星空界の方では出したCDは毎回トップで
星空界のトップアイドルではあったかしら
ネットオークションってインターネットよね
貴方は、ネットはよく見てる?見てるならサッカー関連の事かしら?
貴方も、子供の頃はアニメの玩具とか持ってたの?
アニメじゃ無くて、特撮ヒーローのとか?


あら…0匹だったかしら?私は、何とか5匹すくえたわ
それじゃあ次は…あそこに射的があるわね
今度は、射的をやりましょう!
パンパンパンパン!う〜ん…こっちは特に誰かに
コツを教えて貰ったわけでは無いからイマイチね
一つしか、景品落とせなかったわ…
はい、それじゃあ次は貴方の番ね

他にも、飛行機って空飛ぶ乗り物もあるわよな
あれは、切符じゃ無くてパスポートとかビザとかいるのよね
海外に行く人はこれを利用する人が多いんだっけ?
貴方も、サッカーの関係で海外に行ったりしてるの?
じゃあ、いつか私の友達のララのロケットに乗せてあげるにゃん!
どこの星に行きたい?ここらへんの有名な星と言えば月、木星、土星とか?



…あら、そろそろこのイベントも終わりの時間が来たみたいだわ
1週間、私に付き合ってくれてどうもありがとう!楽しかったにゃん!
今年貴方も、まだ毎日来ていて皆勤よね?
まだ、祭りの期間は10日もあるけど
お互い、最終日まで皆勤賞とれると良いわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)