掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

53 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/19(Tue) 19:12
第2会場、おめでとう!
また改めて自己紹介を…。

名前:達海 猛(たつみ たけし)
職業:Jリーグプロサッカーチーム「ETU」監督
身長:175センチ
体重:多分70キロくらい
普段いるスレ
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=679986062&ls=50

>>31(ユニちゃん)
そうだなあ〜。どれもすごかったが、
やっぱり俺の口調かな?まさに自分…って感じがしてな!
いくらユニちゃんが変化に慣れているとはいえ、
あんなに芸達者とは思わなかったぜ!
ああ、きりたんぽは餅だな。うまいぜ!

そうなんだ、未成年はジュースだなあ。
プロのサッカーチームに入る選手は、
だいたい高校卒業してすぐだから18歳が一番多いかな?
もちろん、大学を出てから22歳で入団もある。
もしくは、高校在学中に活躍なんてことも珍しくないぜ。
そうだな!イチゴはおいしいよな〜。
あっ、チョコバナナか?いや、まだ食べていないぜ。
売ってるのなら食べてみたいが…。

そうなんだ、国立競技場でサッカーができるのは、
高校サッカーではかなりの名誉だ。
そう、野球は甲子園だな。あちらは春と夏の2回ある。
何だって?アイドルもやっていたのか?
たしかにとってもかわいらしい姿はしてるが…。
やっぱり、すごく人気あったんじゃないか?
そうなんだ、今はネットオークションとかで、
チケットが通常価格よりも跳ね上がった値段になってるな…。
だから転売されたチケットは禁止になりつつある。
プリキュアも大変だな…。変身アイテムかあ。
6000円ならともかく、10000円超えまであるとはな…。
そうだな、ちょっと手が届かないよな…。
親に買ってもらうしかないものな。

ああ、一週間は早いもんだ。
屋台か!いいねえ。回ってみようぜ!
金魚すくいか!へえ〜。ひかるちゃんとね…。
ほう、しかも自信があるのか。さすがだな。
俺はかなり下手だが…やってみるか!
…おっと!やっぱりすぐ破れちまうな…。
端に追い込んでから一気に…だったか。

そうだ。普段は歩いたりしてる。
電車やバスも使うかな。車は運転してないなあ〜。
そうだ、バスはバス停、電車は駅だな。
一般的には電車のほうが速いな。移動に便利だ。
そうなのか、小型でも宇宙船を操縦ってかっこいいな!
ああ、ぜひ乗ってみたいぜ!宇宙を見てみたい。

>>6
おお、気合入ってるねえ!
もしかして一番乗りを狙ってたとか?
その意気やよし、だな!
みんな、ここでもよろしく頼むぜ!

>>9(チームポケットモンスター)
そうだよな、やっぱりポケモントレーナーも、
そういう誇りのようなものはあるよな。

そうか?まあカレーもいいものじゃないかな。
深く考えないほうが賢い場合もあるか…。
もちろん、場合によりけりだが…。

ああそうだな、俺もいつの間にかやる前提になってたよ。
まあ、イシツブテもかなり固そうではあるが…。
恋の話だって?はっはっは、俺が恋って言えば、
やっぱりそれはサッカーが対象になっちまうぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)