掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

85 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/09/20(Wed) 01:39
>>56
>パノッティ

>でも、そのツンデレがお客さんからウケてるならいいことじゃない?
そ、それはそうだけど…
とにかく、お客さんの前では文字通り猫を被るわけなんだよ。
とはいっても背は高くないから普段カウンターからそんなに見えないけど。

>ぼくもペットさがしのお手伝いすることがあるけど、ネコってほんとどう動くかわかんないもんね
確かにね…足元だけじゃなくて上も見ないとダメにゃ。
結構高いとこには平気で登るからね…身体能力を侮らない方がいいよ?

>そうだ、どうせツメをみがくんだったら、ネイルアートとかやるのはどうなのかな?
ふーん、なるほどね…興味ないわけじゃないかな。
普段はそこまで出さないからそこまで意識はしなくていいと思ったけど
爪を守るという観点でもあった方がいいのかもしれないにゃ。

>あはは、そもそもネコって水に濡れるのとかキライだもんね。
>もしディオナお姉ちゃんがそのへんネコ寄りだったら、海は飲み放題のバーみたいなもの!?
う…でも決してあたしはそんなんじゃないからね!
そして確かに塩分と水分の両方が取れるのか…あんまり考えたことはないかな。
さすがに塩分を入れすぎたら逆に…じゃなくてしょっぱくなりそうだし。
特に人間相手だったら出しちゃいけないような気さえするから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)