掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

56 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/19(Tue) 20:17
>>795 猛お兄ちゃん
そうだよ!アルルお姉ちゃんをサポートするグループなんだ!
もともとぼくたちは町の自警団みたいなことをやってたんだ。
あるとき、魔導世界がピンチになってアルルお姉ちゃんたちが立ちあがったときがあったから
そのときにこのチーム名をつけることにしたのさ!

静岡県ではおまわりさんに家出してる外国人の子と思われたり、パルスィお姉ちゃんに家を用意してもらうまではちょっとヤバかったなぁ…。
富士山、スゴいよねぇ!あんな青い山、ぼくの世界にだって無いからびっくりしたよ!
静岡おでんはスープがまっくろで、名物らしいんだ。
だから日本一周グルメ大会のメニューにも入れたってわけ!

ハイフラワー「わたしも静岡県に行ってサッカーの取材もしたかったのよね…。
       でも頭からお花が生えていると、こっちの世界ではあまりにも目立ちすぎるから…。
       だからこのお祭りのような特別な場所があることに感謝したいわ!」

マンドレイク「はい…!自分でお勉強してできるようになりました…!
       これはあくまでもタネがあります…。
       でも、そのタネが手品というお花を咲かせるって思うと…すてきだなって…。」

ハイフラワー「ちなみにそのタネは、棒をハンカチの内側にくるんで隠して、手品を見ている人の方からは見えないようにしているのよね?」

マンドレイク「い、言っちゃダメ…!」

>>809 チームポケットモンスターさん
まあたしかにポケモンに亜人みたいな子はいないよね。
ルージュラとかカイリキーみたいな人型ポケモンはいるけど。
でもそのエルフーンはくさ/フェアリーで、イタズラ好きなポケモンなんだよね?
そういうところはぼくたちの種族にちかいと思うなぁ!
でも、このフエのチカラで聞いた人の体力回復もできるんだよ。
技ポイントも減らさず、アイテムとして減ることもなくいくらでも回復できるんだ。
とっても便利だって思わない?

ハイフラワー「森で生きる種族だものね…汚染には耐えられないわ。
       もちろん水は大好きなのよ。『おいしいみず』を飲めば体力かなり回復できるわ。
       ただ『しおみず』を受けては大ダメージになってしまうわね・・・・」

>>828 ディオナお姉ちゃん
でも、そのツンデレがお客さんからウケてるならいいことじゃない?
まずお客さんが来てくれなければまずいお酒を飲ませることだってできないからね。
これからもツンデレでがんばって!
ぼくもペットさがしのお手伝いすることがあるけど、ネコってほんとどう動くかわかんないもんね
さっきまで地面にいたと思ったら屋根にいたり…。身体能力高いからこそそんなことできちゃうんだろうね。
そうだ、どうせツメをみがくんだったら、ネイルアートとかやるのはどうなのかな?
あはは、そもそもネコって水に濡れるのとかキライだもんね。
そういえば、ネコは塩水を飲んでも水分補給になるって聞いたことがあるんだけど
もしディオナお姉ちゃんがそのへんネコ寄りだったら、海は飲み放題のバーみたいなもの!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)