掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

9 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/18(Mon) 22:42
ミュウ「さて、くじの結果は>>980でしたので…」
アオイ「9+8+0で17で、1+7で8だからー」
ハルト「じゃあこの信州サーモンにしちゃおーう!」
レッド「…僕はリリアから貰った焼肉弁当でも食べよう…。」

「前の会場にて」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&ls=50

>965-966
レッド「…第2会場助かる…。」
ミュウ「一足先に来て今回ってます!」
レッド「…リリアから貰った焼肉弁当食べてる所」
ミュウ「美味しいヤミー!感謝感謝だね。」

>965川口洋一
ミュウ「あっ!レッドこんな所にコンビニがあるよ!きずぐすりやモンスターボール売ってるかなー」
レッド「売ってないと思うよ…多分ふつうのコンビニだね。」
アオイ「じゃあこのうまいけ棒10個ください!」
つ「100円」

>981達海猛
レッド「…誇りか…。」
ハルト「僕は持ってるよ!パルデア地方に来たお陰でラウドボーンに会えたし!」
アオイ「私もー!マスカーニャや他のポケモン達の力でチャンピオンランクに登れたし!レッドさんは?」
レッド「…僕も今の手持ち達に会えた事かな…」

アオイ「あっ!間違えた!!パルデアじゃあピクニックだった!!キャンプはガラル地方でカレーを食べさせるだ!」
ミュウ「似た様なもんだけどね…まあキャンプの場合本格的に寝泊まり出来るけど」
ハルト「そこはみえざるなんとかが働いてたりして?」
アルセウス「深く考えない方がヒトは賢いと私は思うぞ…」

ミュウ「ってか猛はやらなくて良いんじゃ無い?なんかやる前提で話になってるけど…」
アルセウス「もしもの話でも危険だろ…いくらヘルメットで防御しててもな。」
ミュウ「はいこの話は終わり!次は猛の恋の話し言っちゃう?」
アルセウス「急に斜め上にぶっ込んで来たな」

>985
ミュウ「セクハラやんけ!セクハラな輩なキミにはウホッいい男な漢の中の漢がポーズしている会場に飛ばしてやるー」

ミュウのふしぎな技により
>>985はその会場に飛ばされ

アルセウス「何処に飛ばしたんだ。」
ミュウ「今ならタケシやシバなどのいわ使いやかくとう使いのトレーナーがいる所に飛ばしたかな?ただでさえむさ苦しいから丁度いいでしょ?」
アルセウス「>>985>>1000のやつも飛ばされたんだが…」

今会場から
>>3
ミュウ「モーモーミルクにしなさいッ!需要はあると思う?」

アルセウス「ってか実際飲めるもんなのか?」(素朴な疑問)

>>6
アオイ「イェーーーーイ!ノッテるかぁー!!!!」

ハルト「テンション高ッ!これが深夜テンション…か」

ミュウ「子供は早く寝なよ」

ハルト「そうするね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)