掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

91 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/20(Wed) 13:03
>>834 煉獄さん
あっはっは!煉獄さんは警備としてもたよりになる人だもん!
追いだしちゃったらホンマツテントームシだよ!
なんか賽銭ドロボーのさわぎがあるみたいだからさ、さすがにぼくが行くのはあぶないし、なにかあったらおねがいね。
うわぁ、着ぐるみがまさかトレーニングスーツになるなんて思わなかったよ!
よかったら持ってかえってもいいんだよ?
鬼殺隊のみんなに着せて稽古をつけてあげればますますチカラがつくかも。
たまにはイノシシ以外のかぶりものもアリかもって思う人もいるかもしれないしね!
え?ホントにいいの!?くじで引けたやつなのに?
わーい!じゃ、エンリョなくもらうね!(サクッ!)うまい!うまい!わっしょい!!

うん!おひさしぶりだね!
今年は舞踏会はやらなかったけど、踊りなら会場のあっちこっちで毎日やってるからさ。
聴きたかったらいつでも聴かせてあげるよ!
そういえばずっと前にもほかの人にぼくの演奏でラジオ体操をやってもらったことがあったなぁ。それでもいいよ!
あ、そのまえに、はいバスタオル!

ハイフラワー「そこまで豪快に飲んでもらえると嬉しくなるわね…」

ぼくもちょっと前この世界の静岡県に住んでたからさぁ!
その富士山の水、めちゃくちゃおいしいでしょ!

ハイフラワー「ええ。周りの男の子たちにとってあなたも憧れの存在だもの。
       あなたに直接会えたパノッティは羨望の対象だったわ。
       わたしたちは植物の魔物であるのと一緒に動物の身体も持っている種族なの。
       だから頭のお花に水をやることも、口から水を飲むことも両方必要になるのよね。
       あら!気前がいいわね!ええ!お茶でも炭酸飲料でも飲めるわよ!
       スポーツドリンクなど塩分が入っているのは苦手だけどね…。」

マンドレイク「そんなにおいしく食べてくれて…うれしいです…!
       で、でもちょっと、カラスさんのことも気にしてあげて……。あ…なくなっちゃった……。
       じ、じゃあかわりに、このミニドーナツをあげます…」

>>894 哲お兄ちゃん
ハイフラワー「小説のジャンルには限りがないということね。頑張るわ!
       そういえば文豪の作品の表紙を有名な漫画家さんが描いている事もあるわよね?
       わたしは絵もそこそこ自信はあるから自分で挿絵や表紙を描くことでアピールする手もあるかもしれないわ」

あずまんがドンジャラ大王だって!?
その4コマは知らなかったんだけどこれ、かわいいイラストのキャラでしたしみがわくねぇ!
うん!これなら楽しみながらルールもおぼえられそうだね!ありがとう!

あははー、ドテ子さんのとこはイベントのゲーム会場のフンイキそのまんまだね!
いつもはできない体験ができるってとこではシンクロウさんのほうが上なんだろうけど
やっぱり明るいムードのなかで楽しめるってのもいいもんだよね。
あ、ドンジャラの席が空いたんだね。はいはーい!今行くよ!
ところでドラえもんのドンジャラはあるの?
ぼく、ドラえもん大好きだからさぁ!(声がおんなじなのもあるし)できればそれでやりたいんだ!

丁半は……やったー!ぼくの勝ちだねっ!
当たるか当たらないかわからないものが当たった、こういうのめちゃくちゃうれしい!
せっかくだから次もやるよ!また丁で!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)