掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

834 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:58
これが本当に本当の最後のお返事だよ!

>>741(パノッティ)
年齢云々は置いといても花火師としては新参だからね…。
そこから10年くらいしたら名前冠した大会開けるくらいの超大物かも?
もしかしてここじゃもう頂点に君臨してるかな?

線香花火だね!いいよ!
やっぱり最後の締めに持ってくるイメージはあるよね…。
なんかこう静かに楽しむものだし。

…それはそうといよいよ終わっちゃうよね。
おいらとしてもその瞬間はすごく寂しく感じるんだよ。
だけどまた次があると思うと気持ちは切り替わるよ。

>>760(達海さん)
確かに終わるのはすごく寂しいよ。
だけどまた次があるって思うとまた違った気持ちになるかな。
終わりじゃなくてまた次への準備期間みたいになるかも?

近道のないことって確かにあるよね…。
そういう時にまじめにやれる人は本当にすごいと思うよ。
やれ才能だ努力だっていうけどそういうのは関係ないくらいにね。

まずきっかけがおいらが森を出ることだったからね…。
森じゃ打ち上げ花火はできないし出るためには認められないといけないんだよ。
まあ、そこから族長が調子に乗ってるっていう節はあるんだけど。

…ありがとう、おいらも楽しかったよ!また来年だね!

>>729
呼んだ?

…ただ、厳密にはおいらは職人じゃないけどね。
おいらはあくまでも「花火師」。打ち上げるのがお仕事だから。
その「花火職人」の方はそのうち会えることになるかも?

>>801(WWWさんたち)
なるほど、いい例えだね!
花火も夜空というキャンバスに描く芸術みたいなものなんだよ!
そう思うとまだまだ頑張ろうって気持ちになるからね!

まあ今のとこはいつごろか何とも言えないけど…。
でも楽しみがあるのは確かだね!もちろんおいらもだけど!
来年はもしかしたら2人になってるなんてこともあったり…。

こっちこそありがとう!また来年会おうね!


..
           .|
 .        ._∧_ .
           .∨     ☆.
  ゜    。    |   ☆      °
    ..           ゜
              *○○○○*
           ○○○ ☆☆☆ ○○○
          ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○    . ☆ 。
        ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
      ○☆◇ ◎◎○ ☆☆☆☆ ○◎◎ ◇☆○      ..
     ○☆◇◎ ○ ☆*※※※※*☆○◎◇☆○    .|
     ○☆◇◎○*※*【ネ 兄】*※*☆○◎◇☆○  ._∧_ .
 ☆.   ○☆◇◎○☆*※*☆*※*☆○◎◇☆○ .   ∨
     ○☆☆◇◎○☆※※※※※ ☆○◎◇☆○      |  ° ..
 ゜   。○☆☆◇◎ ○ ☆☆☆☆ ○ ◎◇◇☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
         ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
           ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○
             ○○○☆☆☆ ○○○
               *○○○○*
                     ..
                   .|
        ☆         ._∧_ .
                    ∨             ☆
          ゜    。    |   ☆      °
    ..


さて、これが最後の1発!どうだったかな?
見てくれたり応援してくれたみんなも本当にありがとう!

来年の今頃は新しい冒険が始まっているころだと思うし
さらにパワーアップしたおいらを見せられるかもしれないからその時を楽しみに待っててねー!
あとその時にはおいらに「相棒」がいるのは確かだからここで会うかもしれないし。

…よし、これで今年も無事最後までできた!またねー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)