掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

39 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/10/01(Sun) 17:01

>>19(氷川 小鳥)

W「知らなかったのか? オアシスでのんびりしてる間、留年扱いになってるんだぜ手前」

凪「ダブりは私たちも同じだけどな」

W「オレは違うからな?」

凪「W(ダブル)だもんな」

W「そうだけどそうじゃねえよ」

凪「ん、よろしく。いやー、私みたいな何処にでもいる影の薄い女の子さんなんて」

凪「忘れられても何も言えないからなぁ、覚えられててよかったよかった」

W「よく言うぜ、忘れられてたら何も言う気ねえ癖によ」

凪「それはWWWだって同じだろ」

W「まァそうだが―――」

>・・・でも、私の不在時に天野さんを寝取ろうとした罪は忘れないぞ。

W「―――えっ」

凪「えっ」

W「何時の間に天野を寝取ろうと……?」

凪「してないしてない、優月とは普通に友達だって」

凪「それにそもそも寝取り云々を言うなら、氷川さんだってそうだろ」

凪「私の不在時にWWWをほぼほぼ寝取ってた罪は重いぞ」

W「氷川とは寝てねえし、取られた覚えもねえよ」

>魔法使いを卒業したっていうのは本当なのWWWさん・・・?

W「あン? いや、魔法使いは今でも継続中だぞ?」

凪「童貞は卒業したけどな。だから"童帝"の2代目は神代くんだ」

W「あいつがまだ童貞かは知らねえけどなァ……ま、流石に氷川を差し置いて他の女で適当に捨てるこたァねえだろ」

凪「もしルミナさん辺りに食べられてたら?」

W「氷川が寝取り返すしかねえだろ。なァ?」

>凪沙さんはあくまで友達・・・なんだよね?

W「そうだなァ。まだ友達だな、告白しても受け入れてもらってねえし」

凪「ムードのない場当たり的な告白ばっかりするからだろ。ロマンってものが分かってない」

W「つってももう住む家も食う飯も入る寝床も一緒だから、事実上は夫婦っつっても過言はねえかも」

凪「名目も伴ってないと満足できないし、それにだって段取りとか色々と大事にしたいんだよ」

W「……とまァ、オレの愛棒は我儘なんだ」

凪「私の愛棒は無神経だけどな」

>じゃ、じゃあやっぱりお相手はその・・・み、みつr(目そらし)

凪「は?」(威圧)

W「雨音、ステイ」

凪「どう言う事だWWW。あの時が初めてじゃなかったのか」

W「間違いなくあの時が初めてだっつうの。何で其処で御剣が出てくんだよ」

凪「そっちの方が修羅場になって面白いから、って氷川さんが言ってた」

W「分かってんじゃねえか事実無根だ莫迦。オレが手前以外に手え出すと……」

W「………」

凪「其処で言い淀むな! ばかやろーっ!!」

W「あばぶべぶば」(##)#)ω(##)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)