掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

19 名前:氷川 小鳥 ◆qPfrMCdE 投稿日:2023/09/26(Tue) 01:09
氷川です。
そろそろ私がクラスで重宝される季節も終わりだね・・・。
気分はさながら来年まで見向きもされなくなる扇風機・・・。
あ、ちなみに氷川さんは冬より夏が好きです・・・。
氷使いは寒い季節が好きに違いないなんて先入観は捨てといてね・・・。
それこそ、夏にあったか〜いお汁粉差し入れされても喜んで飲むよ・・・。

>>12(WWWさん&凪沙さん)
おいっすー・・・。
随分ぶり・・・?いやいや・・・。
私がまだ1年生やってるって事は最後に話してから1年も経ってない、はず・・・?(衝撃の真実)

>>「WWWの友達で、今は君のクラスメイトだ。よろしくね、★★……もとい、氷川さん」

★★・・・?
あ・・・ああ、思い出した。
★★とか名乗ったはいいけど、直前に「氷川です」って言ってたの聞かれて恥かいたアレか・・・///
むむ・・・余計な事はよく覚えておいでで・・・。
・・・私もあなたの事は覚えてますよ、■■■■さん。
いや・・・同じクラスに転入したならもう敬語を使う必要もないよね・・・。
よろしく凪沙さん・・・。
・・・でも、私の不在時に天野さんを寝取ろうとした罪は忘れないぞ。(大勘違い)

>>「なァんか根掘り葉掘り聞きたがってたよなァ? 折角だ、答えてやるよ」

・・・///
風の噂で聞いたんだけど・・・。
ど、童・・・いや、ま、魔法使いを卒業したっていうのは本当なのWWWさん・・・?
凪沙さんはあくまで友達・・・なんだよね?
じゃ、じゃあやっぱりお相手はその・・・み、みつr(目そらし)

>>13
確かに・・・。
敵の進軍を押さえてくれる肉壁いや前衛が見当たらない・・・。
せめて「にくるぎ」もとい「みつるぎ」先輩でもいてくれれば・・・ん?
あれ?でもこれワンチャン・・・
前野先輩の操る人形に近距離戦向きの能力仕込んどけば何とかなるんじゃない?
人形を前衛に立たせて壁にして、敵の死角になる空中から天野さんがそれを援護・・・。
1分堪えれば後衛に控えるWWWさんの能力が発動してドーン・・・相手は死ぬ。
・・・お、勝った。
脳内で今・・・WWWさんが戦闘勝利後のとびっきりカッコイイ決めポーズを披露したよ。(テイルズ風味)
やっぱり>>13はラストパーティーに相応しいサイキョーメンバーだね・・・!

え?パーティーの中で約1名、何の役にも立ってない奴がいる気がする?
・・・そうゆう事はね。
気づいた所で黙っておくのが「賢い生き方」というものなんだよ・・・。(上弦陸感)

>>14
雷坂「ええ!ですから行方不明になられた神代元会長に代わり、
   今はワタクシ、不肖・雷坂美雪が生徒会長を務めておりますわ……!
   つまり会長秘書であるこの氷川小鳥はワタクシの……ヒヒョオォッ!?」(太ももに氷柱がピトッ)

『神代』会長は忙しい人だからね・・・。
最近じゃ海外の異能者学校に出張したり、
学院長と一緒に政府の開く会談に出席したりもしてるらしい・・・。
光明学院としても校内で燻ぶっててもらうより、
卓越した話術や能力で、対外的な仕事してもらった方が都合がいいって事でしょ・・・。
・・・まあ、今は気を抜けば外国の能力者が組織単位で攻めてくるような状況だからね。
国交が大事なのも分かるっちゃ分かる・・・。

それでも海外出張は、単身光明のキングが敵陣に乗り込むようなものなんだよ。
万が一は考えてさ・・・。
会う人間の情報くらい、あらかじめ秘書に教えておくのが筋だと思うな・・・。
そうしてくれれば氷川さんも秘書としてきちんと仕事するよ・・・。
例えばバスト85以上の女は胸に武器を仕込んでる可能性があるから会う事を許さない・・・とか。
警戒心の高い秘書として・・・当然の判断だよね?(ニッコリ)

雷坂「……め、目が据わっていますわよ、氷川小鳥……?い、一旦落ち着き……ひぃっ……!
   さ、刺さる!刺さる挿さる!貴女の氷柱がワタクシに挿さってしまいますわぁ……!!」(意味深)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)