掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

108 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/11/01(Wed) 03:03
皆様、御機嫌よう、
Trick Or Treat!・・・というのはすこし遅刻かしらね
でも、ハロウィン仕様のパンプキンスイーツはまだ残っているし、
気分だけは楽しめますよ、ふふ

はい、お返事ですね

>>88
あら、お久しぶりです、驚きましたでしょう?
いろいろと模様替えを行ったのですわ
一応、需要に応じて改修したものですから、小ぶりにはなっていないのですが、

きっと、思い出の中のそれは大きく思えたのでしょうね
実際は御覧の通りです、ちなみに何か攻撃を受けたりはしておりません

>>91-92
えーと、その
全くもって判らなかったです、

それにしても、ことりんたちの周りは賑やかですよね
主にちーちゃんとみゆちゃんの口喧嘩なのですが。
そしてそういう話に一番聡いしぃちゃんのわたわたも見ていて愛らしいです

・・・確かに、そういう部分では一番なんですよね、しぃちゃんは
逆に一番疎いのは、と言われると、恥ずかしながら私なのです

なんせ、全く気付きませんでしたから

>>93(和久井さん&あーちゃん)

>独占欲
・・・ああ、なんていうか・・・
自分の手で育てたい、みたいな・・・
なんかもう、たまごっちとかみたいな育成ものというか
自分で全部やるからこそ、見たいな考え
・・・うん、和久井さんの楽しみを奪うことはできない、かな

>スイーツ
私なんか、まだまだよ
焼き菓子だって、フィナンシェとかクッキーみたいな小物だし
・・・でも、そんなに楽しみにしてくれているなら、挑戦してみようかな
調べながらやれば、そうそう失敗もしないと思うし、焼きモンブラン・・・

あ、スイートパンプキンは今年のハロウィンの目玉商品ですね
ちゃんとチョコでお化けの顔を作ってるんです、かわいいって評判ですよ
・・・ただあれ、一個一個手作業なので結構大変なんですよね・・・

>>95
・・・ええと、その
なんと申し上げましょうか・・・
私にはとても身につまされると申しますか
・・・えと、微力ながらご助勢しましょうか?

私一人が協力したところで、暖簾に腕押しかもしれませんが
でも、少しはましなはずですから


>>96
うーん・・・、なんていうか、強い、というか・・・
異世界転生物の主人公さん、ですかね
それも、あまり強さをひけらかしたくないにに、ばれてしまったとか
目立ちたくないのに力を隠すそぶりもない、みたいな

・・・まぁ、私あまり読まないんですけどね、なろう物。

>>101
ええと、もはやラスボス邪神の類になってませんか
大体、真実だったとしてそんなペラペラ喋ってしまって大丈夫なんでしょうか
良からぬ事を目論む類の人たちに聞かれでもしたら事なのでは・・・
すくなくとも、あなた以外のカギが解らなければセーフなのでしょうか

とはいえ、流石に迂闊だとおもいますがね
・・・っていうか、話、長くありません?

>>105
うーん、同じ殿方を競り合うような間柄のひとはいない、かな
でも、同級でリスペクトしあう、そういう意味合いでライバル、ならいるかな
まずはことりん、とっても大切な親友なんだけど、テストの点数だと競っちゃうの
・・・まぁ、ご存じの通り彼女はそこにつけては天下無双、なかなか勝てないのが現実なのよね

次にみゆちゃん、彼女の美に対する真摯な姿勢に、出自ゆえの所作、
そのあたりは本当に勉強になるし、あとは・・・殿方に言い寄られがち、という共通点、
そういう意味でもよく馬が合う、というか・・・
・・・あれ、なんだか後れを取ってばかりだわ私、ふふ・・・


>>107
確かに、いかなる殿方なのか全くもって不明
その家名も相まって、まるで忍者のよう
実際、どんな方なんでしょうね、まさか本当に忍びの者だったりして
皆さんがドンドン膨らませたように、着の身着のまま変態仮面ないでたち・・・

・・・地下遺跡にでも籠って置いて頂きたいですね、そんな方は・・・
なんのためにって?悪漢に盗み取られた魔除けの品でも探しているのでしょう、ええ

という冗談はさておき、その真実は石の中、もとい闇の中でありました、かしこ

はい、今宵はここまでですね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)