掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

188 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2024/01/10(Wed) 02:33
はい、というわけで、新年一回目のお返事です
だいぶ間を開けてしまいました、忙しなかったもので、ごめんなさいね

>>153
そんなあなたにこちらを授けましょう
この矢じりの先の芋版に墨を塗って射るのです・・・

麻琴「・・・何を言ってるのかしらこの子、疲れてるのかしら」
美玖「うん、まぁ、なんていうかその・・・押忍、ごっつぁんですってやつかな」
麻琴「もう何がなんだかわからないわよ、アンタたちは・・・」


>>154
ええと・・私、見たことありますそれ
寝ぼけてたというか、ふざけてたように見えましたけどね

笑いになっていたので、結果オーライとでも申しましょうか
でも、ベタですよね、そういうの、二人はどう?

麻琴「まぁその、ふざけてやる人は年に一回はみるような」
美玖「学級に一人はいるお調子者がやるイメージだよね、ただ」

ただ?

美玖「小学生の頃、一度だけだけど完全にまじでやっちゃったのを見たかな」

>>155(和久井さん&あーちゃん)
>料理人は謙虚?
うーん、なんでしょうね
確実に自分よりすごいひとを間近で見るからでしょうか?
実家で働いていただいているパティシエさんとか、すごいんですよ
なんでも、チョコレートの大会で良い成績を収められたとかで・・・

実際、美味しいですから

和久井さんも、そういう口なだけでは?

>専門書
まぁ、本職ですから、そのあたりは
確か、焼きモンブランも乗ってたと思うんですよね
記憶だけですから、どの本のどこだったかかは探してみないと、ですけどね

>AIイラスト
まぁ・・・素敵!
ありがとうございます、まこちゃんにみぃちゃんまで!

私のイラストは、夏服ですね、なんだかご機嫌な通学中、でしょうか
・・・其処まで活発なイメージ、あるんでしょうか、AIだからお任せなのでしょうね

麻琴「私は、・・・うん、そうみえる?って感じね
   キリッとした雰囲気とか、言われること多いけど」

美玖「マコは・・うん、まさにマコって感じ、僕は、素晴らしく満足です、はい」

みぃちゃんはあれだね、だいぶその、盛られてるよね・・・

麻琴「だね、何処とは言わないけどね・・・」

美玖「どうせ僕の胸はなだらかだよ・・・全くもう・・・」

>>158
まぁ、その、そうね、すこし盛られてる気がしますね
っていうか、AIに゛女の子描かせるとだいたい大きくなるような
まぁでも本人はすっごく喜ぶんじゃないかしら、ねぇ?

美玖「そこで僕に振るのはどうかとおもうよ・・・??」

>>159
たしかに、パターは確実に入りますね
規定打数でグリーンにさえ乗せれば、確実にパー以上、
他にも、ラフやバンカーを回避するのも有用ですね
着弾地点にもよりますが、うまくすればギリギリ回避できそうです

・・・あまりやりすぎては、なりませんよ?ゴルフは紳士のスポーツと申しますから

>>160
個々人による、としか・・・、
私はそういうの、あまり好きではないです
ただ、御存知の通りあーちゃんやことりんたちはある程度好む様子
・・・これが、私達喪女とリア充の差異であるのでしょうね
ああ、このような物言いは端ないけど、羨ましい・・・

・・・爆発云々は、ボンバーマンか何かで発散するといたしましょうか

ああ、汚らわしきは爆破消毒あるのみ・・・

>>163
まぁ、それは素晴らしい、実に便利な呪いですわね
なくしたり忘れたり、といったことがなくなります
・・・ところで、どうやってそのような便利な呪いを?
ぜひとも、伺ってみたいのだけれど・・・


>>164
あの無尽蔵な吸引力をもった掃除機、ですか
たしかに有用ですけど、大は小を兼ねるとはいかなさそうですわ
誤って必要なものまで吸わせてしまわないようになさらないと、大変なことになりそう
先に大まかに掃き掃除などをやってから、最後に使う、というのがよろしいのでしょうね



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)