掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

242 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2024/02/20(Tue) 04:16
>>217
そうですね、素晴らしく便利になりました
ですが、風情がないと申します、やはり実機、実機こそが粋なのです
コントローラーの形状も違えば、操作感覚も変わります
やはりオリジナルこそが至高・・・

というのはさておき、どのようなものが好みか、ですわね
私はやっぱり、じっくり考えて解くパズルやシミュレーションなどですね
タイトルをだすなら、PCエンジンの「ネクタリス」とか「パズニック」等かしら
そういう意味では、「スーパーアルバトロス」のようなゴルフゲームもいいですわね
少しマイナーですけど「ヴァスティール」というソフトも面白いですよ
こちらはゲーム中のBGMがジャズで、本当におしゃれなの

美玖「・・・そういえば、ここまで間が空いたのって」

・・・はい、そのPCエンジンで天外魔境2にハマってしまいました・・・はい

真琴「あんた、そういうの多いわよね・・・」

遅れるからゲームで現実逃避するのではありません
ふと手を出したゲームが面白すぎるから遅れるのです

真琴「ああ、こないだ見てきたっていう映画?なんの言い訳にもなってないけど?」
美玖「うん、よほどいい映画だったと見えるねぇ、うんうん」

ふ、ふたりとも・・・あう、なんにも言い返せない
>>218
ええと、そこまでとなるとみゆちゃんくらいしか、
そのみゆちゃんですら最初の頃だけだったかしらね
実際見ると、威圧感とかすごいのよね、黒くてお高い、大きい車
私のような一般市民には恐れ多い存在、でしょうね

>>219
ええ、思いっきり寄り付かれていますわ
寄り付いては跡形もなく叩きのめされております
それも、ほぼほぼ和久井さんお一人で・・・

本当、頭が下がりますわね、和久井さんには

美玖「本当に、無敵というか、なんというか・・・、
   おかげさまで、僕たちは安心していられるわけだけど」

>>220
そういえば・・・
間が空きがちな彼女ではあるけど、少し長いですわね
まさか、また何か負傷か何かしてるのではないかしら
それとも、元日早々のアレで・・・?

なんとか顔を出してくれれば、よいのだけど・・・
・・・こうして口に出したら、余計に心配になってまいりましたわ

>>221
それは個々人によるのでしょうね、必要な人ならやるでしょう
私は、実を言えばお試し程度に少々、といったところでしょうか
実家で働いているお姉さんが、小型のレーザー脱毛機を持ってきたのでお試しで借りたのです
電動シェーバーみたいななりで、効果抜群でしたわ、少々痛かったですけど

二人は?

美玖「んー、気になるところはあるけれども、かな」
真琴「右に同じく、剃るくらいはやってるけどね、」

>>222-227(和久井さん&あーちゃん)
>AI画像
まぁ、あれは打ち込んで想像通りのものが出るかといえば、出ませんからね
でも、頂いたものはとっても素敵でしたよ、真似したくなってしまうくらいに

美玖「なにか悪いものを食べたように思うんだろうなぁ・・・」
もう、みぃちゃんっ

真琴「でも、やったら似合いそうよね」

似合う、といえば、まこちゃんの三つ編み!
ほんと、だいぶ苦戦されたとのことで・・・
っていうか、私もいじってみたけど、なかなか反映してくれません・・・
むつかしいなぁ、AIお絵かき・・・

美玖「僕は・・・、うん、もうそれでかまわないです」

真琴「あ、おれた」

>クッキー
あ、いただきもの・・・
でも、そんな差し入れがあるなんて、和久井さんの交友もお広いですね
私なんか、ほとんど引きこもりみたいなものですから
頑張って、外に出ていかないとなぁ・・・
今年のお祭り、時間取れるかなぁ・・・

あ、美味しかった、とお伝え下さい

美玖「本当に絶品、きっと名のあるパティシエさんですね」
真琴「・・・私達もついてったほうが良さそうかしら、お祭り・・・」


長くなりすぎたので、本日は一旦ここまで、後日追いつく予定です・・・


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)