掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

278 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2024/03/30(Sat) 00:14

凪「で、何でこんなに遅れたのか言ってみろよ」

W「前置きに悩んだ時、俺たちの私服姿を公開すると言っていた事は覚えているな?」

凪「あぁ、あの時(>>246)に……それで何で遅れるんだ」

W「2枚だけでは寂しいと思ってな、もう幾つほど別衣装を作っていたのだが」

W「何枚かが中々いい感じに仕上がらず、此処まで遅れに遅れたと言う訳だ」

凪「成程、つまり君の我儘だと」

W「そうなるな」

凪「少しは悪びれろ!」(凪ッコゥ)

W「ぐぇあ」(##)ω・)


凪「まったく、しょうがないWWWだ。それじゃさっさと始めるぞ」

W「そうさな、然らばショータイムだ」(##)ω・)

凪「……いや、作った絵は?」

W「またの機会でよかろう。期せずして前置きも間を持たせられた事だし」

凪「何のために遅れたんだよ! このばかやろー!」

W「うばぼばべぶ」(##)#)ω(##)っミ(ttps://telegra.ph/m-komyo-wnagi-03-29)


>>259

凪「視力を測っているって言うのか、それ」

W「いや待て、少女よ。視力を落とす事で透視を行える異能やもしれん」

凪「成程、それなら……いやそれでもおかしいだろ」

凪「それじゃ測ってるのは異能の方じゃないか。視力検査なら普通に視力を検査しろよ」


>>260

W「土の少女は外せまいが、他に似合うものはいたかな」

凪「私的にはWWWが似合うと思うんだけど」

W「俺が? ……いや、"オレ"なら確かに」

凪「強がって突っ張る君にはぴったりじゃないか? ふふふ」

W「ふむ。機会を見付けて、少し検証してみるとしようか」


W「と思って作ってみたのが、冒頭の内の1枚だ」

凪「リーゼントの心算で作ってたみたいだけど、あんまりそれっぽくないな」

W「流石に巷でよくあるドタマにはならんよ、そうはな」


>>263

凪「ふふん、私はWWWから手作りお菓子を貰ったぞ」

W「結局ほぼ全て少女が平らげてしまったよ」

凪「むっ、WWWにだって"あーん"してあげただろ」

W「確かにそうだが、俺の分など微々たるものだった事も事実だろう」

W「それが悪いとは言っていないし、責めてもおらん。菓子に込めた想いは変わらんよ」

凪「………そっか。それなら、えーと」

W「気にするな、俺の言い方が拙かった。すまんな」

凪「ん……いいよ、こっちこそ悪かった」


W「ともあれ、そう言う訳だ。少女の欲するものは俺が与える」

凪「でもって私は、何が欲しいってリクエストは特にない」

W「強いて言うなら卵が欲しい。俺がな。あと砂糖と小麦粉」

凪「それはホワイトデーの前に欲しいものだろ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)