掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆qPfrMCdE 投稿日:2023/09/20(Wed) 18:57
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は問われない・・・誰でも入れる学校ってことだね。
基本的にはここでの活動は自由・・・勉強やら遊びやら恋愛やら好き勝手やってもらって構わない。

・・・ただし、最低限の校則は守ってもらうよ。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
  校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定)

伍 他のスレッドの話題は原則禁止とする

陸 名無し同士のクロストーク禁止

漆 キャラリセのタイミングや、キャラ引継ぎの許可条件については各キャラハンのプロフィール参照のこと
記述が無い者に関しては原則、2年以上出席が確認できなかった時点でキャラリセとする

捌 キャラハンに対する特定・詮索行為禁止

玖 外部スレッド(10ちゃっと内イベントスレッドを除く)での活動禁止

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

―これまでの歴史―

1時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655
8時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=512297091
9時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=519648047
10時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=533812683
11時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=557759580
12時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=590117399
13時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=616688049
14時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643641836

―関連リンク―

ウィキ:ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/

避難所:ttps://jbbs.shitaraba.net/otaku/18523/

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/05/11(Sat) 02:47
ナウなヤングの話題で草
時空を司る能力者でもいるのかな

317 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2024/05/20(Mon) 00:40
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>307
紫夕「なんかアトリエシリーズのキャラに和要素ぶっこみましたみたいなキャラでてきましたけれど、
   その尻に敷かれてるほうがシルヴィでいいんですよね」
るか「光明のシルヴィさんは狼感ありますが、遊戯王のシルヴィは女性の方でしょう」
紫夕「冗談はさておき、天野さんは翼生えてるって括りならそれっぽい天使がいっぱいいるものの、
   わたし枠の人形遣いキャラって調べてもでてこないんですよね、ドールはいるのに」
るか「ネクロ・ドール・マイスターぐらいですか。手しか映っていませんがね」
紫夕「デュエマには恐劇人形ワラニンがいるのにね」
るか「逆にあれで良いんですか」

>>308
紫夕「この究極の選択ははじめて見ました。新しい時代を感じさせますね」
るか「これは確かに難しいですね。一瞬同性とも考えましたが、結婚となると軽く言えません。
   前者なら合わせようもありそうなのに対して、性的指向はそうもいかないでしょうから」
紫夕「我慢っていう言い方もあれとはいえ、性格悪い相手に対してならともかく、
   外見も中身もいい同性愛者に無理にあわせるのも申しわけないですものね」
るか「そこですよね。こちらより、相手のことを考えると前者になるかと」
紫夕「あと日本だと同性結婚できませんから、外国籍取得しないといけないのがね」
るか「それは今回考慮しなくて良いと思います」

>>310
紫夕「勝負下着みたいなもんでしょ。まじめな話、自宅かホテルか旅館か人によるでしょうけれど、
   恋人とはじめて一緒にお風呂に入るってなると、勝負じゃないですか」
るか「分かるような、分からないような」
紫夕「ベッドの上より緊張しそうですよね。それこそ勝負風にいうと、見あって見あってというか。
   セックスが自由競技なのに対して、一定の礼儀礼節を求められる感じしません?」
るか「一貫して賛同も反論もしにくいですね」
紫夕「端午の節句ス」
るか「タイミングを逃したネタを捻じ込まないで下さい」

>>311
紫夕「世界観がわからないので、どっちがどうとかわかりませんね」
るか「現実世界の海外ではどうなのかと思って調べたら、そもそも海外におしぼりはないそうで。
   おしぼり事情は日本だけの問題のようですね」
紫夕「まあ、異世界は日本ですからね」
るか「皮肉は止めましょう」

>>312
紫夕「キャラハンのみなさんも幻影だったから消えちゃったんですね」
るか「止めなさい」
紫夕「冗談はさておき、その場で残像だの幻術だの言うのはまだわかりますけれど、
   以前倒したのは幻影って、倒した人はそのとき気づかなかったのかっていう。
   影武者ならともかく、幻影なら消えるとかするでしょ」
るか「二次元の死体確認は適当ですから」
紫夕「こっちでは、黒翼に食べられた異能者はちゃんと確認されるのにね。
   黒翼の食べ方が汚いからわかるだけで、被害者は影も形もないですけれども」
るか「結局、能力が超常的になると確認のしようがないという」

>>315
紫夕「さすがにレトロすぎてわかりません」
るか「我々が分かるのはファミコンまでですし、それ以降でもマイナーなハードは分かりませんね。
   特にPCゲーに関しては、今も昔もさっぱりです」
紫夕「PCエンジンはときメモとか卒業のおかげで、ある程度は知ってますけれども。
   マイナーハードねぇ…昔、キッズコンピュータ・ピコってありましたね」
るか「あれは知育玩具の類だと思うのですが、コンシューマーゲームの範疇に入るのでしょうか」

>>316
紫夕「光明は常時時空が歪んでて、現役JKから飛びだすとは思えない話題に溢れてますよ」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「マジレスすると、前から言ってるようにスレ開始から現実時間で7年半経ってますからね。
   初期のコナンにポケベルでてきたのに、作中時間半年後の現在スマホがでてきてるように、
   時が経つと、時空の歪みも大きくなってくるものです」
るか「PCエンジンの話題はそれより遥かに以前の歪みだと思うのですがね」

318 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2024/05/20(Mon) 00:44
紫夕「あら、失礼。間違ってsageてました」
るか「少し久しぶりでしたからね。失礼しました」
紫夕「わたしたちもイカやウーパールーパー飼う習慣つけますか」
るか「止めなさい」

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/05/20(Mon) 06:39
元々日本って同性愛に寛容な方だよね
江戸の昔まではごく普通の文化だったみたいだし
オネエタレントは数多くいるし
阿部さんやビリーや野獣の流行もある

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/05/20(Mon) 15:27
黒翼に食べられたら影も形もなくなるのに誰が食べられたかとかどうやって調べてるん?
そもそも私たち無能力者の世界だと血痕でも残らない限り、食害である事すら分かりそうにないよね

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/05/21(Tue) 13:09
雪儚ちゃんに強風オールバックやってもらいたい
彼女の外見知らないけどキャラ的にきっと似合うと思う

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/05/23(Thu) 08:13
春と言えば新じゃがである。
芋には旬が三度あると言われている。

・・・海外からの安い人材に頼った昨今の日本経済に春はいつ来るのであろうか(異能者・5歳の作文)

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/05/25(Sat) 10:44
バナナはおやつに入るのかなぁ?
お×つには入るだろうけど

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/05/28(Tue) 23:16
ウフッ、どうしてオネエ系は人格者で頼りになるというイメージを持たれるのかしらねぇ?

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/05/29(Wed) 08:10
マンホールという単語だけで興奮しちゃう

326 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2024/06/05(Wed) 00:11
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>319
紫夕「むー…わたしもそう思いますけれど、それが裏目にでてるところもありますよね。
   例えば、欧米って同性愛を法的に禁止したりとかしてた反動なのか、
   受けいれをしっかりするだけじゃなくて、ちゃんと分類しなきゃダメみたいな風潮あるでしょ。
   日本は昔からなんとなくOKで、その後もそれはそれでみたいな感じでしたけれど、
   国際的にはそういうのよろしくないみたいな、そういう扱いあるじゃないですか。
   特に二次元の男の娘キャラとか女装キャラとか、性自認がトランスジェンダーがとか、
   個人的にはふわっとしてていいと思うんですけれど、ややこしくなりましたよね」
るか「ギルティギアのブリジッドなどで話題になりましたね。事実、議論が必要な場面もあるのですが」
紫夕「というか、欧米ってそういう反動で極端になってること多くないですか。
   動物愛誤もあいつら、過去に絶滅させまくっといて鯨食べるなとか言ってんでしょ。
   そもそもペリーがうちを開国させた理由なんやってんって話ですよ」
るか「話の方向性が政治的になってきたので、この辺りで」
紫夕「あとマジレスすると、ネットのホモネタを同性愛に寛容っていうのはちょっと違うと思いますよ」

>>320
紫夕「そうですね、普通はわかりません。だからこそ、黒翼の存在は都市伝説扱いなんですよ。
   ここのメンバーは黒翼に一定以上の知識を有してる人が多いのでわかりにくいですけれど、
   異能者が失踪するのは黒翼とかいう存在のせい、ぐらいしか異能社会的にも知られてません。
   一般社会で言う血痕とかと同じく、異能の反応を辿ったりする方法は確かにあるものの、
   そういう異能に干渉できる異能や道具については、政府とかの一部が独占してて、
   それプラス黒翼についても把握してる更に一部の人間が知ってるに過ぎないんですよね。
   ただし、政府にしてもそんなにできた組織じゃないので、漏洩してる情報もありますし、
   WWWさんが後始末に難儀してるように、黒翼の食べ方そのものが汚いので、
   隠蔽の限界と、そこに尾ひれもついて中途半端に情報が出まわってる状態です」
るか「なのでここで語られている以上に、異能社会における黒翼は都市伝説ないし陰謀論扱いです」
紫夕「黒翼神理教団なんかが社会的に危険視されてない+政府が迂闊に手をだせないのも、
   そもそも黒翼が信じられてないせいで、話を大きくもできないっていうのがありますからね」

>>321
紫夕「ああ、彼女の外見は白髪ロングに(廿_廿)←これが顔のベースなんで、
   イメージあってると思いますよ。ついでに幼児体型ですし」
るか「小学生キャラに充てられるのは、本人的には不本意かもしれませんがね」
紫夕「そういえば一応音声合成繋がりで、中国うさぎってキャラがいるんですけれど、
   そのボイスが雪儚さんのイメージにあってて、しかも無料の音声合成ソフトってことで、
   他にもあってるキャラ集めて光明のドラマCD的なの作れないかな、って思って、
   多分作りません」
るか「知識も技術もなく、妄想で終わる企画シリーズです」

327 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2024/06/05(Wed) 00:12
>>322
紫夕「5才児なんか日本経済はもちろん、新じゃが以前にじゃがいもを知らないでしょ」
るか「さすがに五歳児を舐め過ぎでは」
紫夕「だってわたし、お弁当の歌の"さんらんぼさん"を"さくぼうさん"って歌ってたらしいですからね。
   じゃがいもの存在も絶対把握してませんよ当時」
るか「後年、親戚に弄られたことを根に持っているのはよく分かりました」

>>323
紫夕「硬度の問題で入りにくそうですよね。潰れそう」
るか「新鮮な物を使いましょう。使わないで下さい」
紫夕「マジレスすると、わたしが食べ物ネタ嫌いな理由ってどっちにとっても汚いのもありますけれど、
   この潰れたり折れたりして取れなくなったりしそうでこわいっていうのも一端なんですよね」
るか「もっとそれ以前の問題が色々とあると思うのですがね」

>>324
紫夕「確かにオネエキャラって、なんかちょっと大物みたいなイメージありますよね」
るか「男は度胸女は愛嬌、オカマは最強と言いますからね」
紫夕「マカオとジョマとか泉京水とかソノシとか、最終的に倒される悪役も多いんですけれど、
   やっぱり格が違うみたいな扱いされますよね。小物のオネエはいないんでしょうか」
るか「小物ではオネエである必要性がなくなってしまうような気はしますね」

>>325
紫夕「>>236に続く風評被害シリーズ。マン系では、マンチカンとかもあれですよね」
るか「止めなさい」
紫夕「個人的にこういうので1番インパクトやギャップすごいのは、ボコ・ハラムだと思います」
るか「不謹慎とか色々とネタにもしにくいので止めなさい」

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/06/05(Wed) 01:39
捕食現場に残された黒翼のよだれから正体を突き止めてくるぜ

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/06/05(Wed) 20:07
DSの二画面はガチで唯一無二の個性だよな
そのせいでSwitchでもDSのソフトは再現できない

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/06/06(Thu) 08:02
>>326
寛容と言っても宿泊施設はホモに厳しい
ラブホや温泉でもホモ禁止は多いからな
同性愛がどうこうよりプレイが汚いんだよ
風呂場で性交渉するな。汚物を撒くなというのが大きな理由だ

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/06/06(Thu) 10:10
前野さんしかいなくなった
俺は別に前野さんと雑談してるだけでいいのだがキミ本人はどうだい

332 名前:氷川 小鳥 ◆qPfrMCdE 投稿日:2024/06/06(Thu) 17:54
氷川です。
皆ゴメン、事情があって長い間顔を出せなかったけど今週中には戻るよ・・・。
ちょっとずつ書き溜めてはいたから古いレスは避難所に「忘れ物置き場」を作って投稿して
>>300以降の比較的新しいレスだけ、こっちに投稿させてもらうね・・・。
前野先輩、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした・・・。

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/06/06(Thu) 18:32
\ヒカワサンカワイイヤッター!/

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/06/06(Thu) 18:46
異能が通じるのをいいことにユーリを凍らせていたずらする氷川さん
羽るかをヘタレ扱いして煽りすぎたせいで襲われちゃう前野さん
光明夏コミはこの二冊で決まりだ!

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/06/06(Thu) 21:04
おかえりなさい氷川さん
無事そうなので漸く言えるけど実は事故心配してました

336 名前:氷川 小鳥 ◆qPfrMCdE 投稿日:2024/06/09(Sun) 22:52
氷川です。
前野先輩、忘れ物置き場の開設ありがとうございます。
今回は本スレへの顔見せを優先しますけど、折を見てあっちにも投稿しときますんで、
羽藤先輩とのピロートークに飽きた時にでもどうぞご覧下さい。
・・・冗談です。

>>300
日頃から女にガツガツいけるような男は陰キャなんてやってないっしょ(マジレス)

陰キャを自覚してるからには親しい女もいないんだろうし、
そんな男がいきなり迫ってもよっぽどのイケメンでもない限り勝率皆無なのが現実だと思うよ・・・。
ストーカーとかああゆうのも陰キャ男子の積極性がおかしな方向に働いちゃった結果だからね・・・。
かといって君の言うように大人しくしてても
スクールカースト下位層に惚れる女子なんか恋愛漫画やエロゲの中にしか存在しないし・・・。
結局恋愛なんてのは陰キャの時点で詰んでるんだよ・・・。

でも惜しいなぁ・・・。
男じゃなくて女の陰キャ返上者なら、実例が1人友人にいるから紹介できたのに・・・。
参考になると思うよ・・・?
中学時代は友達すらできない陰キャだったのに華々しい高校デビューを飾り、
ついにはミスコン優勝者の彼氏まで奪い取って、2人旅できるまでのリア充と化した・・・
そんな彼女の成功体験談はね・・・。

風嶋「ちょ、ひ、氷川さん!?せ、性交体験談なんてそんな……!わ、私たち、まだそんなとこまで進んでないよぉ……///」

そんなとこまで聞いてねーよ。

>>301
触れた事ならあるけど踏んだことはないよ。
私は小悪魔であって本物の悪魔じゃないからね・・・。
相手の心のやらかいとこ見つければつついちゃみるけど、出血するまで攻めたりしない・・・。
それが氷川さん流、煽りの美学ってやつなのさ・・・。

金城「言っとくが地雷ってのは踏んだ時じゃなく足を離した時に爆発するんだぞ・・・。
   お前や前野先輩みたいにオールウェイズ踏みっぱなしな奴は、
   踏んでる事に気付いてないだけって可能性もあるから気を付けろよ」

>>302
女版NTRかぁ・・・。
氷川さんはあんまり興味ないけど雷坂さんはどう・・・?

雷坂「何故そこでワタクシに振るのか説明を要求しますわ……」

いや、悪役令嬢って漫画や小説だと姉妹友人の婚約者がイケメンと知るやいなやすぐ寝取りたがるじゃん・・・。
雷坂さん、髪型的にも口調的にもメッチャ悪役令嬢っぽいから私はてっきり・・・。

雷坂「だ、誰が悪役令嬢ですの……!?
   NTRなど耳にするのも汚らわしい!!全然まったくこれっぽっちの興味もありませんわ!!

……もっとも、KTRには隅々まで開発し尽くしてやりたい程度には興味を持っていますけれどね?」

KTR?何それ、聞いた事無いけど何の略・・・?

雷坂「フフフ、さぁなんでしょうね?見事当てられたら実演して差し上げますわよぉ……?」

お!いいね!
氷川さん、他人の性癖暴くのは好きだから俄然やる気出てきたぜー。
よっしゃ!まず『TR』は『NTR』の時と同じく『取り』だとして問題は頭の『K』だね!
『K』はすなわち、か行・・・これを順番に試していけば自ずと答えは・・・。

雷坂「……」

・・・。

雷坂「……」

・・・。

雷坂「……」(ニチャア…)

・・・。

・・・さ、さらば!(脱兎)

雷坂「逃がしませんわぁ♪」(ダッと)

337 名前:氷川 小鳥 ◆qPfrMCdE 投稿日:2024/06/10(Mon) 21:15
氷川です。
久し振りの連チャンいっくよー!

>>303
まだまだだね・・・(プリンス感)
その程度じゃまるで全然、悲壮感が伝わってこない・・・。
氷川さんを同情させたいならせめて御剣先輩の
「メガネキャラだからって乳がデカいとは限らないのよちくしょう!!」に並ぶ血の叫びを用意してきたまえ・・・。

でもよくよく考えるとあれって、どっからそうゆうイメージ来てるんだろうね。
勤勉な人は、教科書とか参考書とかの細かい文字読みまくるため視力が落ちやすい。
だから頭の良い人にはメガネが多いだろうって偏見はまだ分かるんだけどさ・・・。
巨乳とメガネって何の関連性もなくない・・・?

金城「なんだ、知らなかったのかよ?
   巨乳は未だに『乳に栄養吸い取られるから頭に栄養回らないバカ』とかゆう風評被害受けがちだろ?
   だからデケーの自覚してる奴は必然、それに対抗して勤勉の象徴たるメガネをかける。
   つまり端的に言えば偏見を偏見で相殺してるってわけだ」(適当)

な、なるほど・・・(目から鱗が落ちる音)
あれ?でも金城さんは巨乳なのにメガネしてないよね・・・?

金城「似合うとも思えねぇし、ケンカの時にゃ邪魔でしかねぇからな・・・。
   そもそもカタギ(?)や弱男はアタシみてぇなワルの事は怖がって煽ってこねぇし・・・。
   煽ってくるとしたらせいぜいケンカ相手の女ヤンくらい・・・
   そいつらもあまりにウザってぇ時はこう返してやりゃ大抵口ごもるぜ・・・?
   『なるほど、お前はそうやってどうでもいいとこに栄養回してっからンな貧相な体してんだな』ってよ」

やめて金城さん、その煽りは氷川さんに効く・・・(吐血)

>>305
〜回転寿司にて〜

お待たせー、おしぼり持ってきたよー。

風嶋「あ、ありがと氷川さん……!」

金城「お、サンキュー!」

雷坂「?何ですの、この貧相な紙切れは……」

どういたしまして・・・。
あー、やっぱ皆さすがにおしぼりで顔は拭かないみたいだね・・・。
おじさんっぽいもんなぁ・・・。

風嶋「え……そ、それはまぁ……手を拭くためのおしぼりで顔はさすがに……」

金城「あ、ああ・・・。
   (やえはいつも高速ゴシゴシした後に「ぷっはー♪」とかやってたがあれってやっぱおっさんくせぇのか・・・。
    ちょっと気持ち良さそうだと思ったけど真似しなくて良かったぜ・・・)」

雷坂「フフン、ワタクシに言わせれば氷川小鳥にはむしろオススメしたいところですわ!
   いつも半分眠っているようなアホ面をさらしていらっしゃいますし……?   
   あの様子では毎朝きちんと顔を洗っているのかどうかも怪しいところでしょう。
   この機会にゴシゴシ拭いて、パッチリ目を覚ました方が宜しいのではありませんこと?

それはそうと、手を清めるにしてもこの気味悪く湿った貧相なサイズの紙切れでは綺麗になった気がしませんわね。
   せめて流水で洗える場所はありませんの……?」

テーブルの隅っこに黒い蛇口があるじゃろ・・・?
これの存在すら知らないなんて・・・まさか雷坂さん、その年で回転寿司来るの初めてとか言わないよねぇ?
天下の雷坂家ご令嬢の経験知識がそこらの庶民以下だなんて事は・・・。

雷坂「ま、まっさかぁ……!いつもそこで洗っていたのをド忘れしていただけですわ……!そうでしたそうでした!
   さて、では早速失礼して……確かこの黒いボタンを押せば水が出るんでしたわよね」

風嶋「待って待って待ってーーー!!!」

>>307
デカ・・・。

金城「白き森のシルヴィを検索した直後の第一声がそれかよ」

いや、別に何がとは言ってないけどさ・・・。
遊戯王ってルールこそ複雑なものの対象年齢は9歳以上なんでしょ・・・。
小学生の頃からこんなサイズばかり見て育ったらロクな大人にならないぞ。
現実見なよ現実・・・特に日本人はね・・・。

金城「だからといって、JKに憧れるガキにお前のサイズを平均サイズだと思わせるのもあまりに酷だろ。
   大人になる事に対して、夢も希望も持てなくなっちまうじゃねーか」

なっ!?高校生の平均カップはBだぞB・・・!
氷川さんもBなんだからこれが普通なんだってば・・・!

金城「OH・・・哀しき『盛り』のコトリィ・・・」

ブッ殺すぞ!!

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/06/11(Tue) 00:18
氷川四天王とるかしうが組めば黒翼を倒せるかもしれないぞ

339 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2024/06/11(Tue) 03:50
みなさま、ごきげんよう
皐月も中頃を過ぎて、日に日に日も長くなりまして
日中の気温も暖かくなっておりますね、夏も近し、といったところかしら
そんな時期だと、緑茶が飲みたくなりませんか?夏も近づく八十八夜、などと申しますし・・・

真琴「と、前置きをして書き出してすでに梅雨入り前よね」
・・・名作って、時間泥棒なのね・・・ゆえに語り継がれる・・・

美玖「意訳すると、昔のRPGにハマり散らかしていたと」
身も蓋もありません・・・はい・・・

と、いったところで、お返事ですね

>>294
え、ええと、私にはそういうことは・・・
とてもですが、恐れ多くて・・・ごめんなさいぃ・・・

美玖「・・・まぁ、姫に仕切り役はむりだろうねぇ・・・」
真琴「っていうか、なんで唐突にこんなこと問われてるのよ」

はうぅ・・・・

>>295
・・・え、えと、なんていうか、そういう話は、ちょっと・・・
その、殿方のなんてその・・・

え、ねぐせ、寝癖の話でしたか?
濡らしてブラシを当てれば、余程出ない限り整うと思いますが・・・

>>296
まぁ、そう言いたくなるくらい、大活躍されていますよね、そのお二方
ただ、そういうことに使えて、かつわからないってなると相当希少なのではないでしょうか
もっとも、前野先輩のおっしゃるように、バレたら締め出される、悲しいことです
・・・異能ありのスポーツだと、ジャンプの漫画そのものになっちゃいますけどね

>>297
調べてみますと、大本には宗教の精神が有る、ということですから
もともと相手を制するというより、精神的修練の歩合が大きいのでしょうね
ネット百科事典の情報ですが、そもそも段位もなければ試合もそこまでやらない、とか
バッタバッタと相手を投げ飛ばすのはゲームなんかの影響が大きいのかもしれません

・・・とはいえ、仰られている通りに強力無比な固め技に絞め技、身を守る術としては十二分
少しかっこよくも見えますよね

>>298
本当に、可愛らしい子犬ちゃんですね・・・
ふわふわもこもこ、なんという品種かはわかりませんが、
・・・うう、私の家も洋菓子屋さんなので飼ってあげられませんし・・・

美玖「・・・うち、マンションだからなぁ・・・」

・・・・はぁ、可愛そうですが保健所、なのでしょうね・・・

>>300
・・・ええと、その、わかりますけども
やはり自分から積極的にいかないと、出会いとかは難しいですからね
・・・とはいえ、そういう自信と勇気が出せないのが陰のものなのです

神様、私にもっと勇気をください・・・と歌っている歌がありました、
すっごく刺さるんですよ、あの歌・・・

でも、グイグイ来られるのが苦手な人もいますからね・・・

>>301
・・・ええと、踏まないようにはしているのですが

真琴「そうね・・・、そうなんだけど・・・」
美玖「時々踏まれるんだよねぇ、思いっきりさぁ・・・」

>>302
やってましたね
私もあれで一気に読んでましたけど・・・凄まじいですよね
なんていうか、自己犠牲というか、フォスちゃん?くん?があまりにもかわいそうで・・・

340 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2024/06/11(Tue) 03:52

>>303
ええと・・・まぁ、確かに因果関係ないですよね・・・
漫画とかだと、頭いい人やツッコミ役のアイコンだったりするのに
・・・不思議ですよね、メガネって、私もそこまで良い方でもないのによくみられるんですよ

真琴「あーたはガッツリ上位勢でしょうがぁ!?」

美玖「そしてここにツッコミ役もいる、ステレオタイプだねぇ」

>>305
せめて、洗顔ペーパーにいたしましょう
飲食店さんのおしぼりだと、おじさん感がマシマシです
・・・さっぱりしたくなるのも、わからなくはないですが・・・
せめて、コンビニでペーパーを買って、忍ばせましょう

真琴「・・・そうね、そのほうが紳士的かも」

>>307
・・・そういえば、そうですわよね、改めて見れば
漫画かなにかだったら、作者さんが遊戯王好きでそこから人名を頂いている、
そういうふうにも見れるかもしれません・・・
正直、サクッと出てこないのって私とことりん、みゆちゃんくらいじゃないかしら?
それにしても、名前に使ってないだけでモチーフになったカードがあったりしそうな・・・

美玖「姫の場合、<翼を織り成すもの>や<ハーピィ・レディ>とかかな?」

<踊る妖精>も可愛らしいわよね,そういうタイプのイラストも、今ではだいぶ増えましたよね

>>308
うーん、後者で・・・
そもそも、どちらかが良くなければそういう相手になり得るか、という話で
ありえないのですよ、正直言って、それなら同性婚で十分です

・・・私はそもそも三次元の異性とか恋愛というものが、なかなか縁のないものでして、

美玖「・・・その容姿で、と言いたくなるのだけど、事実なんだよねえ、これが」
真琴「面と向かうと緊張でお人形状態になっちゃうから、このこ・・・」

>>310
”菖蒲”です・・・、漢字が違います・・・
この時期に花の咲く、おくすりのもとになる植物です、リウマチとか不眠に効くそうですよ
その薬効の成分がお湯や水に溶けるという性質でして、お風呂に入れて薬湯にしたのですね
最も、その”勝負”の要素ももじりとして存在しているようですね、端午の節句は、主に男の子のお祝いですし、
お侍さんの家系なんかで、勝負事に勝つ、みたいな縁起かつぎもあったようですよ

最も、私からしたら5月5日は柏餅がメインですけど、作って売って、その後頂いて・・・とね

>>311
あ、ありましたね、そのくだり
おしぼりそのものに対するカルチャーショックかとおもっておりました
あのアニメ見ていると、なんとなくお腹すきません?
・・・あれに限らず、お料理もの全部なのですけれども
とはいえ、食べた瞬間メチャクチャな反応する類だと美味しそうの前に笑っちゃいますけどね

>>312
なんと、総てが幻影でしたか
時間も気力も幻影、恐るべき能力です
・・・全く持って恐ろしい・・・

真琴「・・・で、実際何やってたわけ?」
・・・ええと、その・・・ペーパーマリオに、イース4に、イース3・・・

美玖「すきだねぇ、RPG・・・」

・・・てへ?

とりあえず、今回はここで区切せていただきます

真琴「・・・で、その持ってるものは何・・・?」

”失われた砂の都ケフィン”と”ナピシュテムの匣”だけど・・・

美玖「・・・このまま十まで突っ走るつもりかな・・・?このこは・・・」

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/06/12(Wed) 21:41
昔しおんちゃんがやってたみたいにみんな一つずつなぞなぞ出して?

342 名前:氷川 小鳥 ◆qPfrMCdE 投稿日:2024/06/12(Wed) 23:52
氷川です。
6月12日は恋人の日らしい・・・。
バレンタインとかホワイトデーとかクリスマスとか恋人の日とか・・・。
この国リア充イベント多すぎて氷川さん爆弾魔(ボマー)になってしまいそう・・・。

・・・ん?あ、ゴメン・・・会長さんから電話・・・。
まったく、こうして毎日予定を確認してくるんだから困ったもんだよ・・・。
秘書の氷川さんがいなきゃ何にもできないなんて手間のかかる会長め・・・。

金城「台詞と表情が合ってねーぞ」

>>308
雷坂「同性」

金城「同性」

氷川「童貞」(勢い)

風嶋「み、みんな判断が早すぎるよ……!こ、これってそんなに簡単な二択なの……!?」

だって選択の余地がないじゃん・・・。
まあ外見は悪くても生理的に無理ってレベルじゃなければガマンできなくはないかも知れないけどさ・・・。
内面が悪いってゆうのは働く気の無いヒモとか、もしくはDVとかっしょ・・・絶対無理。

雷坂「(ヒモなど一族に入れて)家名に傷を付けたくありませんしね」

金城「(DV夫とかブチ殺して)経歴に前科を付けたくねーしな」

そうそう、それに何より・・・。

氷&雷&金「同性も相手によってはまるっきり無しではない」

風嶋「えぇ……」(困惑)

氷川「(風音さんなら・・・)」

雷坂「(氷川小鳥なら……)」

金城「(神咲先輩なら・・・)」

氷&雷&金「むしろウェルカム!!!」

>>310
雷坂「知れた事……いかな手練れといえど、戦場が湯の中とあらば持ち込める武器は己が肉体1つのみ。 
競える分野など男女それぞれ1箇所ずつしかないでしょう……」

金城「やっぱ他人と入ると気にはなっちまうよなー。
   とはいえ、光明女子の乳格差はここじゃネタにされすぎてて今更勝負もなさそうだが・・・。
   ダークホースがいるとすれば風嶋あたりかねぇ・・・?」

風嶋「わ、私は普通だよぉ……///」(ササッ)

雷坂「そういえば前野先輩も何処かで仰っていましたわね。
   温泉イラストでは風嶋さんが意外とフィーバーしていたとか何とか……意味は分かりませんがあれは一体どういう」

風嶋「きゃあああああああああッッッ!?///」(ふきとばし)

雷坂「らいらいき〜ん」(キラーン)

金城「・・・まぁフィーバーはシェーバーでどうにかしてもらうとして。
   ところでどうした氷川?このレスに入ってからバカに無口じゃねーか。
   困るなぁ、進行役のリーダーがだんまり決め込んじまったらよ」(ニヤニヤ)

うるせーよ・・・氷川さん、ぜってーこのメンバーとは一緒に入らないからな。
大体『端午の節句』は男子のお祭りでしょ・・・。
私たちは全員女なんだから全く関係ないイベントのはず・・・。
女の祭りは『桃の節句』だよ、桃の・・・。
だとしたら競う箇所は胸じゃなくて・・・。・・・。

・・・氷川さん、そっちならお前らにも負けてないんだからな(ボソッ)

>>312
君が話しかけてる私も幻影だよ・・・(適当)
ついでにこのレスも幻影だった事にして次進んでいいかい?

>>319
雷坂「あら?同性愛を語っておきながら貴方も前野先輩も男性同士のパターンしか頭にありませんのね。
   同性に興味を持つのは何も殿方ばかりではないというのに……」

まあ光明で同性愛って聞けば99割の人はホモの方を想像するでしょ・・・(呆れ)
草薙刃や前野先輩の功績は偉大だったって事だよ・・・。
気に入らないなら定着したホモイメージを塗り替えるような刺激的レズイベントでも企画するんだね。

雷坂「……それは合意と見て宜しいんですわね?」(ハァハァハァ)

いや何が!?

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/06/13(Thu) 15:37
乳の日のプレゼントは何にしようか

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/06/13(Thu) 21:16
俺も氷川四天王の桃を堪能してぇなぁ……

予言しよう、君はこのレスに対し「お前は草薙刃の桃でも堪能してろ」
と返レスする

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/06/14(Fri) 22:49
大人のおもちゃを隠し持ってそうなのはあえて言うと誰?

346 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2024/06/15(Sat) 16:09

凪「なんか久々に顔出した気がするな」

W「気がするんじゃなくて久々なんだよ。前に来たの何時だと思ってんだ」

凪「ばかにするなよ、それくらい分かってる。30日だろ」

W「そうだなァ。で、今日は何日だ」

凪「15日だな。おいおいまだ半月しか経ってないじゃないか」

W「通る訳ねえだろンな言い逃れがよ」

凪「ちょっとしたジョークだよ、本気にするな」

凪「それよりそろそろ始めよう。ちょっと久しぶり過ぎて、前置きがまるで思い付かなくなってる」

W「………まァ、いいかァ。結論は同感な訳だしよ」

W「つうこった、待たせたな手前ら。さァ早速行くぜ―――――ショータイムだ」

>>282

凪「おいWWW、何で其処で私を見る」

W「いや別に、他意はねえが」

凪「仮になくても、そのタイミングで見たら私と彼が同類みたいだろ」

凪「私はあっちと違って太ってないからな? 体重計を壊したんじゃなくて、本当に軽いんだ」

W「分かった分かった。多分あいつも同じ事言いたがってると思うけど、手前がそう思うんならそうなんだろ」

凪「私の中でだけじゃなくて……せめて最後まで聞けよばか!」

>>283

凪「知るか。変態仮面にでも訊けよ」

W「辞書には"陰嚢の隠語"って書いてあるから、棒でも玉でもなく袋のこったな」

凪「WWWも真面目に答えなくていい。ほら、次行くぞ次」

>>284

凪「私たちはその辺、あんまり拘らないよな」

W「そもそも移植ならまだしも、リメイクされたんならそりゃ別物だろ」

W「関連はあっても違うゲームなら、不必要に探す気も避ける気もねえなァ」

凪「安く売ってるのを見かけて、興味があったら買うくらいだよな。最近はそれも殆どないけど」

W「近頃妙に忙しいんだよ。その手のゲームはマスターデュエルで手一杯だ」

>>285

凪「そりゃそうだよ。だから私たちは一般生徒立入禁止の所で、二人っきりで食べてるんだし」

W「それ言って大丈夫な奴なのか?」

凪「問題ないない。いやちょっとはあるけど、まぁ生徒会にバレなきゃどうとでもなるよ」

W「此処での会話は記録されて生徒会で保管されるんだが、忘れてねえか」

凪「………雷坂さん、此処カットしといて。氷川さんのセミヌード写真(捏造)を用意しとくから」

W「やめたれ」

>>287(前野紫夕&羽藤るか)

W「プロンプトから生成するんなら、寧ろオリキャラの方がやりやすいくらいだ」

凪「一々外見的特徴を入力しなくちゃだからな。ダウンロードした画像を変換するなら、少しは楽なんだろうけど」

凪「何と言うか、それをアップするのは違うよなって」

W「はッ、拘った甲斐のあるコメントをしてくれる」

凪「脚フェチの群雄割拠ってとこかな」

W「それを言うなら面目躍如だろ。いやそれもあんま合ってるとは思わねえけど」

W「前野たちまで脚フェチにすんのはどうなんだ」

凪「それもそうだな。前野さんは腐女子だし、羽藤くんはおっぱい星人だし」

W「羽藤のは兎も角、前野のそれは関係あんのか……?」

凪「あのヤンキー風、本人的にはあんまり納得してないんだけどな。意外な好評」

W「ジョジョ臭は多分、アメリカンな画風と下睫毛のせいだな。特に後者」

凪「成程。でもそれ以上にドスケベボディって何だよ、まるで人を淫乱みたいに」

W「いやでもベッドの上では大分ぐぇあ」(##)ω・)

凪「何枚も作った中からあれを選んだのはWWWがすけべだからであって、私はあんなはしたない着方はしない。いいね?」

凪「ともあれ、少し所じゃなく遅れたけど感想ありがとう」

W「第三弾ももう仕上がってはいる。そっちはもう少し待たせちまうが」

凪「ま、あまり期待せずに待っててくれよ。画面の向こうの君たちもな」(カメラ目線)

347 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2024/06/15(Sat) 16:09

>>288

凪「"学園"って言ってるから此処じゃなくて、別の異能学校に放り込んだのかと思ったけど」

凪「よく見たら"この"って言ってるし、前野さんの言う通り言い間違いみたいだな」

W「今は天野と仲良くやってるみてえだが、手前はどうだ雨音」

凪「あんまり話さない友達の友達だからな、別にどうとも」

W「そうか。まァ、問題ねえなら結構なこった」

>>293(天野 優月)

凪「うーん、羨ましい。私の髪質だと流行についていくのは難しいからな」

W「確かに手前はくるくるパーだが、其処まででもねえだろうに」

凪「おいちょっと待て、今大事な一文字を忘れてなかったか」

W「あン? あァ、"マ"が抜けてたな。悪い悪い」

凪「誰が間抜けだ!」

W「そうだけどそうじゃねえよ。いやこのやり取り前にもやったな?」

>>294

凪「ない」

W「ねえな」

凪「私たちみたいな元ぼっちの陰キャにする質問じゃないよな、これ」

W「まァなァ。それでも敢えて挙げるとするなら……」

W「雨音に料理を教えて食えるもん作れるようにしたり、勉強を教えて授業についていけるようにしたり」

W「あと移動酒場WWWの営業で飲み友を増やしまくったり、言えんのはそんくらいか」

凪「リーダーシップって言うのか? それ」

W「自分が主導で他人を動かした経験とその内容について訊かれてんだから、これでいいだろ」

凪「そっか。それなら私も1つあったぞ、WWWの童貞を」

W「おい莫迦やめろ」

>>295

凪「死ね……いや、寝癖の話か」

W「何だと思ったんだよ」

凪「WWWと同じモノかと」

W「やめれ。で、寝癖の処理だとよ」

凪「私は一日中癖だらけだし、あんまり共感できないかなぁ」

凪「押さえ付けてもすぐこんなふわふわになるもんだから、もう開き直って放置してるしな」

W「手前も開き直っちまえばどうだ」

>>296

W「時に能力者より化け物染みた奴が現れるのも、人間社会じゃよくあるこった」

凪「いやよくはないけどな。たまにだよ、たまーに」

W「まァ、表沙汰にならねえようなアングラなとこならあり得る……つうか」

W「実際にあったからなァ。異能の発現で表舞台を追われたアスリートとかを集めて、奴隷剣闘士紛いの真似させる地下闘技場」

凪「え、そんなのあったのか? この現代日本で?」

W「あったんだよなァ。オレも聞いた話だから、詳しいこたァ知らねえんだが」

凪「法治国家でよくやるもんだ……」

W「だから政府のエージェントとかその辺が、こっそり秘密裏に動くんだよ」

>>298

凪「前野さんが拾っていったみたいだな」

W「世話すんのはあいつじゃねえだろうけどなァ」

凪「自分勝手に拾っといて、後を知り合い任せにするのは無責任だって?」

W「いや別に其処までは言ってねえが」

凪「自分勝手に捨てといて、後を知らない人任せにする方が余程無責任だろ」

W「そりゃァそうだ」

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/06/15(Sat) 16:10
おじおばに挟まれた!

349 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2024/06/15(Sat) 16:10

>>300

凪「言われてるぞWWW」

W「其処でオレに振るんじゃねえ」

凪「まぁ私はがっつく男より紳士な態度の方が好みだけどな、比較的に」

W「手前それベッドの上でも同じ事言えんの?」

凪「WWWはもう少しがっついてくれ。丁度いい塩梅まで、まだちょっと足りてないぞ」

W「我儘言いやがる。……善処はしてやるよ」

凪「で、何の話だっけ……あぁ、がっつきと紳士とどっちがモテるかって?」

凪「聞きかじった知識に基づいて私が答えてやるよ。"時と場合と相手に応じて使い分けられる人"がモテる」

凪「そして陰キャは時も場合も相手も選ばないから、がっつこうががっつくまいがモテない。以上だ」

W「身も蓋もねえ事を言い出したな。同感ではあるけどよ」

W「まァあれだ。周りにちやほやされてえとかそんな感じの、自分の事しか考えてねえような奴」

W「そりゃァ好かれる訳がねえよな。上辺を取り繕う事もできてねえなら、猶更だ」

>>301

凪「私が顔出してる頃の議事録を読み返せば、よく分かるんじゃないかな」

W「そりゃ"誰かに地雷に触れられた経験"だろ」

>>303

凪「愚痴る前に勉強しろよ」

W「手前がそれ言うか?」

凪「言っとくけど家庭教師WWWは私の専属だからな。やらんぞ」

>「メガネキャラだからって乳がデカいとは限らないのよちくしょう!!」(剣)

W「普通の眼鏡キャラは激しい運動を避けるもんだろ。割れたら困るんだから」

凪「その点で言えば御剣さんは当てはまらないよな」

W「加えて小食と長湯で肉が付きにくい生活してんだから、あの平坦は当然の帰結だな」

凪「成程。つまりこれからの成長の見込みは?」

W「長風呂を控えればまァ、なくはねえだろ」

凪「期待できないって事だな」

>>305

凪「WWW、臭いってよ」

W「臭くねえわ。……ねえよな?」

凪「さぁな。加齢臭はしないけど」

W「ならいいが……で、何の話だ?」

凪「おしぼりで顔を拭くのがおじさん臭いかどうか。私は別に気にならない、と言うか」

凪「そもそも一緒にご飯食べる相手の中に、そんな事をする人はいないからな」

W「気にした事もねえか」

凪「そう言う事。一番しそうなWWWだってした事ないだろ」

W「少なくとも記憶にはねえなァ」

凪「で、WWWはどう思う? 杠葉さんは思いっ切り拭くみたいだけど」

W「何で其処で杠葉を……まァいい。別に、顔ぐらいまでなら好きにすりゃいいだろ」

W「血とか鼻水とかで汚れてるんならまだしも、顔面に浮いた皮脂くらいで大した汚れは付かねえだろうし」

W「寧ろおしぼりでテーブル拭く方がアウトだからな。大抵の場合は借り物のハンドタオルだぜ、あれ」

凪「え、そうなの?」

W「濡らした手拭いを絞るから"おしぼり"つうんだよ。……次から気を付けろよなァ」

凪「はーい」

350 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2024/06/15(Sat) 16:11

>>307

凪「私っぽいのはどうなんだ? いるのか?」

W「《ヴァンパイア・フロイライン》が辛うじて掠めてるって感じだと思うぜ」

凪「へー、どれどれ……いや結構似てない? 髪の毛とか」

W「手前の頭はもっと取っ散らかってんだろ」

凪「お、押さえ付けたら大体こんなもんだから……」

>わたし枠の人形遣いキャラって調べてもでてこないんですよね (前)

凪「ラッキーカードだ、こいつが君の所に行きたがってる」っ(《謎の傀儡師》)

W「それはそれでどうなんだよ」

凪「ワラニンよりはまだ合ってないか?」

W「元ネタのパペマペを考えるとワラニンの方がはまり役なんだよなァ」

>>308

凪「そりゃ決まってるだろ。なぁWWW」

W「そうだなァ。オレたちだったら悩む余地もあるめえ」

『同性』

『……ん?』

凪「ちょっと待てWWW。今君同性って言ったか?」

W「そう言う雨音こそ同性っつったよなァ? それともオレの聞き間違いか?」

凪「いや私の答えは同性で合ってるよ。でもWWWは異性でいいだろ」

凪「外見も中身もそんなによくない私がいるんだからな」

W「そりゃァこっちの台詞だ莫迦。そう言う手前は何で同性にした」

凪「WWWが女の子になれば"外見も中身も良い同性"になるだろ。だからだよ」

凪「ならWWWはどうして同性にしたんだ。やっぱり私より草薙くんの方がいいのか?」

W「ふざけろ、理由まで手前と同じだよ。性転換して結婚して、後で体ァ戻せばいいと……」

凪「……つまり、2人して全く同じ事を考えてたと」

W「………そう、なるなァ」

凪「………」(赤面)

W「………」(目逸らし)

凪「……いや、何とか言えよ」

W「……何とか」

>>310

凪「ナニをすると思う?」

W「やめねえか」

凪「えー。いいじゃん、私たちだってシた事だろ」

W「やめろっつってんだろ」

>>320

W「影も形もなくなろうと、"其処で起きた過去"までは消せねえだろ」

凪「WWW、それ言っていい奴なのか?」

W「これくらいまでならな。まァ、そう言うこった」

>>322

W「ジャガイモかァ……久々にカリーヴルスト食いてえな、フライドポテト付きで」

凪「ソーセージとカレー粉は常備してあるよな」

W「当たり前だ。よし、今日の晩酌のつまみは決まったな」

凪「今から其処を決めるのかよ。晩ご飯はどうするんだ?」

W「油分控えめで……旬の野菜を適当に焼くか、サラダにでもするか」

W「あとアジの切り身がまだちょいと残ってたから、丁度いいしなめろうにする」

凪「ん、分かった。何か買うものは?」

W「大葉を切らしてた筈だ。他にもいい感じの野菜や鶏肉でもありゃァ、明日は天ぷらだな」

凪「了解。それならとっとと終わらせて、買い物デートに行こうか」

351 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2024/06/15(Sat) 16:11

>>323

凪「最初これ見た時、"おむつ"だと思ったのは私だけなのかな」

W「手前だけでいいと思うぜ」

凪「そっか」

>>324

凪「ミ・マドモワゼルみたいな"母親の分まで我が子を愛そうとする父親"ってイメージがあるからじゃないか?」

W「あァ、白ふんの西郷みてえな」

凪「そうそう。まぁオネエ系でも小悪党はいるけどな、変態のオジサンとか」

W「誰だよ」

凪「"さぁ〜、少年! いい絶叫(コエ)で鳴いてプリィーズ!"の人」

W「ロメオかよ。ガンヴォルトのモブじゃねえか」

>>328

凪「とか何とか言ってた人がいたみたいだけど、どうなった?」

W「その涎に跡形も残さず食われた。表向きは行方不明で処理されるらしい」

凪「そっか。まぁ本人は自業自得でいいとしても、残された家族は気の毒だな」

W「ヒキニートで家族からも疎まれてたらどうよ」

凪「それでも気の毒ではあるだろ。……で、疎まれてたのか?」

W「さて、どうだかなァ」

>>331

凪「ナチュラルにハブられる羽藤くん」

W「茶化してやるなよ」

凪「ごめんご。まぁ氷川さんたちも優月たちも戻ってきたし、よかったって事で」

>>334

凪「私たちを描いてないなら何でもいいや」

W「ぶれねえなァ」

凪「いや別に私たちが題材でもいいけど、その場合えっち要素抜きじゃないとな」

凪「でもそんなのコミケで売れると思うか? 思わないだろ」

W「エロ本ばっか売る訳じゃねえだろ。知らんけど」

凪「とにかく、もっと売れそうなネタをもう2つも持ってるんだから」

凪「私たちの事はいいだろ、別に。決まりとか言ってるんだしさ」

>>338

凪「風嶋さん以外全員裏切りそうだな」

W「それで不吉デリバリーがやってくる、と」

凪「それまでに風嶋さんが持つかどうか……は、まぁ心配いらないだろ」

凪「どうせすぐ食べてあっさり終わらせようなんて考えずに、できる限り弄んで苦しめて」

凪「心を圧し折る事を優先するだろうし、仮にそうでないとしても」

凪「昆虫の脚をもぎ取るように、嬲って遊ぶくらいはしたがるだろ」

W「成程なァ。で、そうなった風嶋はどう生き残るんだ?」

凪「駆け付けた彼氏の目の前で息を引き取るってのも絵になるんじゃない?」

W「人の心」

352 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2024/06/15(Sat) 16:11

>>341

凪「そんな事を言われてもなぁ……」

W「思い付かねえな」

凪「あ、簡単な奴なら思い付いたぞ。"私がなぞなぞを思い付いた理由は何か"」

W「は? 何だそりゃァ……今までの話ン中にヒントとかあるか?」

凪「あるよ。それさえ分かれば簡単な答えさ」

>>343

凪「首でも差し出せば?」

W「やめたれ。……父の日ねえ、オレには無縁だな」

凪「そうか? 寧ろWWWが貰う側になりそうなもんだけど」

W「冗談だろ。それとも何だよ、雨音が何かくれんのか」

凪「明日のご飯は私が作ってあげる」

W「………3時の間食なら頼まァ」

凪「よし。たっぷり腕を揮うからなっ」

>>344

凪「甘いな。草薙くんが相手なら、堪能されるのは君の桃だ」

W「氷川辺りがその予言通りの返答をしてくれるといいなァ」

凪「してくれるかどうかは五分だと思うけど」

>>345

凪「風嶋さんはえっぐい形のごつい奴とか持ってそう」

W「やめたれ。確かに、その手のブツを隠し持つとなると」

W「一番それっぽいのは風嶋だがなァ。対抗馬は井上」

凪「前野さん……は、人形に仕込んでるのが親戚にいそう。本人は逆にないな」

W「"玩具"と書いて"ドーグ"と読む感じの大人の玩具なら、金城が振り回してんだろうけど」

W「あいつにとっちゃ隠すようなもんじゃねえだろうし、関係ねえか」

凪「それ"玩具"じゃなくて"凶器"って書くんじゃ……ま、ある意味大人のアイテムか」

凪「因みに私とWWWは持ってないぞ。必要ないからな」

W「否定はしねえが、何で手前が断言すんだよ」

凪「だって君、素手でローターとか電動マッサージ機みたいな事できるだろ」

W「そりゃまァできるが」(WWW式超振動クロー)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)