掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

54 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/10/06(Fri) 17:46

W「うな玉丼の付け合わせにゃァ、何がいいかねえ」

凪「どうした?」

W「今日の晩飯は何が食いたいかって話だよ」

凪「昨日のうなぎがが残ってただろ」

W「だけでいいのか?」

凪「私は別にいいけど」

W「……シジミとほうれん草の味噌汁も付けるか」

凪「わーい」


>>49

凪「うわ、何だその頭の上の……何?」

W「あン? ……確かに何か見えてんなァ」

W「文字化けしててよく見えねえけど、数列か? これ」

凪「本当だ、所々に数字が見える」

W「そう言う手前は0だとよ」

凪「うーん、何の数字だろうな。寿命とか?」

W「笑えねえ冗談だ。だとしたらオレの数列はもっと短えだろ」

凪「いいじゃん、ずっと私の傍にいてくれるんだろ?」

W「それは寿命とは関係ねえだろうが。……ん?」


>殺した人間の数が表示されるようにしてやったぞ


W「殺した人間の数だってよ」

凪「趣味悪いな。でもそれだと、この辺の人は大体0なんじゃないか?」

凪「今いる中じゃWWWくらいだろ、人殺しなんてしてるの」

W「オレの表記がバグってんのは?」

凪「彼の異能の限界を超えてるんじゃない? 知らんけど」


>>50


W「フェアリー複合だから相殺されて等倍だぞ」

凪「どくに弱いしドラゴンに強いもんな。神代くん的にも合ってる」

W「因みにはがねにはもっと弱え」

凪「神代くんのトンファーにはもっと弱いと。このすけべ」

W「解せぬ」


凪「寒さに弱い氷川さんを、ポケモンのタイプ相性で語っていいのかは疑問だけどさ」

W「こおりタイプはこおり半減だからなァ、あれ」


>>51

W「いや全然? 元の職業はサラリーマンからホームレスだ」

凪「ホームレスは職業って言わないだろ」

W「なら元の職業はサラリーマンだ。すぐ辞めてたけどなァ」

凪「なら何で軍服なんて着るんだ? 彼も気にしてるぞ」

W「拾った雑誌に載ってたファッションを"変身"で再現したら、たまたまそれだったってだけだ」

W「丁度気分転換がしたかった時だったんでなァ」

凪「だってさ。いや気分転換でコスプレするのは、そう言う趣味でもなきゃしないと思うぞ」

W「気にすんな。オレは気にしねえ」


>>52

凪「よーし、ピカチュウにとくせいパッチ使おう」

W「やめたれ。どうせ電撃以外の攻撃方法ねえだろうし、雷坂に勝ち目がなくなる」


W「それにそもそも、パッチならオレたちが欲しいだろ」

凪「それもそうだ。ミライドンで行けそうな星6レイド探すのも飽きたし、確実な入手手段ないかなー」

W「DLC進めろ」

凪「それしかないか」


>>53(氷川 小鳥)


>前野先輩が>>30の最初で出してた問題みたいの分かった人いる・・・?


W「多分だが、今のオレたちが"4"だろうなァ」

凪「私たちの思い付いた答えが正しいなら、の話だけどさ」

W「ちょっと自分の名札をよく見てみろ。触ってみてもいいかもしれねえ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)