掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

86 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/10/17(Tue) 12:25
機嫌よう、皆様、
秋も深まり・・・というには、まだ暖かいですよね
とはいえ、あっという間に冬の寒さがやってまいります
こういう時分では、体調を崩しやすいものです
なので、皆様方に置かれましてはくれぐれもご自愛を、
まだまだかの流行り病も元気に変異しているとのことですからね
と、言ったところで、お返事です

>>68
確かに、何も知らない状態でこれを見たら、驚きますね
ことりんも、和久井さんも、全員集合ですから
・・・本当、何年振りでしょうか、この状況は

皆様のご声援のたまもの、なのでしょうね

>>69
うーん、甲乙捨てがたい、と申しましょうか、
気高く、美しく、気まぐれな猫さん、
そんな猫ちゃんがおもちゃやおやつ一つで寄ってきて・・・
そしてろごろして差し上げたときのあの蕩けたお顔、
下僕になる、なんてよく申しますけれど、腑に落ちる感じがいたします

もう一方のわんちゃん、人懐こく尻尾を振る姿は愛くるしいですね
撫でて構って、とおもちゃを銜えて寄ってきたり、
時には、そっと寄り添うようにそばにいてくれたり、
人懐っこいわんちゃんは、何万年も人類に寄り添っていたのは伊達ではありません

と、いうことで、甲乙つけがたく、選び難いのです、これが

>>70
あの和久井さんや神代先輩すら凌ぐ最強、この光明の学院長先生。
いかなる能力なのでしょうかね、かの格闘漫画よろしく、永遠のロマンなのでしょうか、

私の説としては、大まかに二つ、
一つは、世界中どこでも届くテレパス能力、
その強さゆえに、サイコキネシスのようにも扱える、というもの。

もう一つは、ただただ強靭すぎる肉体、
その頑強さたるや、裸一貫で大気圏すら涼しい顔で再突入、
福数人いようものなら一兵卒であろうと負け戦でもひっくり返すほど・・・

・・・まぁ、ありえませんよね

>>71(和久井さん&雨音ちゃん)
>(一閃)
・・・ああ、きっぱりすっぱり、
和久井さんの依存症(?)も相当なものだなぁ。
でも、自身の料理を食べてもらうのが楽しみでもあるわけだし
雨音ちゃんができるようになるのもなんか微妙、なのかも
・・・まぁ、その謎のカップリングの復活は・・・たぶんない、かと。

>パティスリー
それはもう、パパのケーキでお祝い事やクリスマス、
バレンタインには教わりながら自分でチョコを作ったり・・・
まぁ、渡す相手はいなかったから、気分だけというか、
友チョコ感覚の交換会みたいにはやったし、
実をいうと皆伝をもらった焼き菓子なんかは実はお店に並んでるの
普段が忙しくてなかなか一緒に過ごせない分、もあったんだろうけどね
・・・そうだ、雨音ちゃんも来る?うちのお店、
焼きではないけど、モンブランはこの時期だけの人気者だし、
きっとお口に合うと思うの、せっかくだから私も腕によりをかけるつもり。

>>73
私、そんなに完全かしら?
確かに、殿方に言い寄られることも多いけど・・・
私自身、あまりそこまで自分がきれいだなんて思えないもの、
だって、神咲先輩にことりんにみゆちゃん、周りを見てもこんなに華やかなのに
私なんて、流行りの歌で言うところの「お星さまの引き立て役」としか思えないもの

でも、貴女がそう思ってくれるならば
等身大なりに、頑張ってみようかしら
強く今を生きる、私なりにね?

それにしても、みゆちゃんのいう”雑魚もて”の断り方はすごいな、
って、傍で見てておもうの、私あそこまできっぱり否定はできないし

え、十分きっぱり?そうかしら・・・?

はい、分割です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)