掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

150 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2023/12/04(Mon) 12:21
>>140-141(アーチェロさん)
>>142-143(柚葉さん)

(お弁当を広げておもてなしをしているアーチェロさんたちのところへ)

どうぞ、温かいお茶です〜♪
それから柿の葉寿司もありますよ。
皆さんで召し上がって下さいね。

鹿ガールズ1:「わ〜♪あなたは二口女さんだね?髪ふわふわ〜♪はい、こっちのお口で柿の葉寿司をどうぞ♪
あはは、面白〜い♪」

獣耳ガールズ1〜3:「あなたたちはコウモリさんね?わ〜可愛い♪ねぇねぇ、将来私たちのメイド喫茶で働いてみない?」

鹿ガールズ2〜4:「グリッタちゃんからお話は聞いています。初めまして、吸血姫アーチェロさんとメイドの羽藤さん。
奈良に来てくれたときに、私たちの仲間に大変よくして下さってありがとうございます。
みんなお二人に会いたがってましたよ。是非また、遊びに来てください!
それから、私たちのお店にも是非いらしてくださいね!」

あはは…スキンシップしたりおしゃべりしたり、丁寧にご挨拶したりとみんなそれぞれだね。

白鹿:「随分とみんな頑張ってくれたから、接客もそこそこにして
そろそろご相伴に与かりなさいって佐保姫様が仰ってたよ。
アーチェロさんたちも来てくれたことだからね。
グリッタもいっぱいお話したいんでしょ?
後は、僕に任せてね。」

うん、ありがとう、白鹿さん…。

>(これは、お手伝いしたいところですわ。柚葉さんや皆さんともご相談しなければなり
ませんけれど)

ああっ!私たちを見て「お手伝いしなきゃ」って思ってますよねアーチェロさん!?
いえいえ、大丈夫です!私たちはお仕事も兼ねてますから!
アーチェロさんたちは行楽とアーチェロさんの住む地域の神様のおもてなしのために来てくれたんですよね?
ですからアーチェロさんはどうぞそちらに存分に専念して下さい!
それと、そろそろ私たちもご相伴に与からせて頂いてもいいそうですから。

どうぞ、柿の葉寿司の次は「秋の旬彩盛り」です。(寿司桶をお持ちしました)
注目のネタは「サンマ」「炙りトロサーモン」「松茸」の握りです。

(柚葉さんが広げたお弁当を見て)

わあ!さすが柚葉さん!すごく彩り豊かなお弁当ですね!美味しそう〜♪
あっ!こちらの栗とか松茸とか、私たちが送ったものをわざわざ使って下さったんですね!
ありがとうございます〜〜〜♪

>…あら?グリッタちゃん、本日は巫女服では無いのですね。メイド服でいらっしゃるのですか。
>間近で見たら、可愛さのあまり私も暴走しないという保証は出来ませんが。(ボソッ)

…柚葉さん、私の耳には丸聞こえですってば。(汗)
まあ、柚葉さんでしたら思いっきりぎゅ〜〜〜っと抱きしめられて頬ずりされちゃうくらいで済みそうかな。(笑)
その手のスキンシップは女の子同士なら私たちも日常茶飯事ですけどね。(笑)

はい、巫女舞ですね?
宴が落ち着きましたら、私も神様にお仕えする巫女の一人として披露する予定です。
演目によっては舞台を朝、昼、夕、夜と好きなものに変えて下さるそうなんですが、
私は夜を選択しました。

観光客や地元の皆さんの前での舞台は多少慣れましたけれど、多くの神様の前では今日がデビューです。
流石に緊張が無いと言ったら嘘になりますけど、佐保姫様と白鹿さんのためにも、私、頑張りますっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)