掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

1 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/24(Sun) 10:13
ようやく秋の色も濃くなってきましたね。
急な寒暖の変化もございましょうから、どうぞお体ご自愛下さいませ。

わたくし、イタリアより参りました吸血鬼のアーチェロ・カルミーニオと申します。
お蔭をもちましてこの度、ここに新館ノ六を立てさせていただきました。
何卒よろしくお願いいたします。

(過去スレ)
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=461367355
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=478946904
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=519003578
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=593906122
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=641250780


まずは、自己紹介させていただきます。

名前:アーチェロ・ディ・カルミーニオ=ミズリーナ
   普段はアーチェロ(名前)・カルミーニオ(姓)と名乗っています。
性別:女性
年齢:565歳
   なお、ここでは年を経ても年齢は固定されています。
   長期連載されている日常系の作品と同じように考えて頂ければ幸いです。
容姿:身長168cm。体重0〜53kg(『実在のレベル』を変えることで体重も増減するのです)。
   B85. W55. H82。
   髪型はストレートロングの銀髪です。
   日本で『外人』とよく言われますところの西洋白人の容貌です。
   口内に鋭利な牙があり、必要に応じて背中よりコウモリ型の翼を出すことがございます。
好きなもの:家族・友人 お昼寝 甘酒
嫌いなもの:家族・友人に仇なす者 流血沙汰
その他自己紹介:
   中部イタリアに領地をたまわる侯爵家にて生まれ育った吸血鬼の小娘でございます。
   もともと領地の人間に興味を持ち、恐れられるのも省みず仲良くなりたい想いで過ごした数百年を
   経て、伝え聞く日本国、人と神々と妖(あやかし)が共に在るこの国への憧れを募らせて、一族
   郎党の制止を振り切ってこの地へ参りました。
   今はこの緑豊かな地方にて古き屋敷に家族とともに住み、ご近所の方々とおつき合いさせて
   いただいています。

以下、お願い申し上げます。

・ご近所同士、マナーをお守りください。
・セクハラや猥談、誹謗中傷、会話・対話ではない独り言はお控えください。
・名無しさん同士で過度に話し込むのもお控えください。
・その他、荒らしや迷惑行為に該当するような言動はお慎みください。
・初めていらっしゃるキャラハンの方は以下の各項目をご記入ください。
名前:
性別:
年齢:
容姿:
好きなもの:
嫌いなもの:
その他自己紹介:(何かあれば)

140 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/12/01(Fri) 18:10
>>139(グリッタちゃん)

ここが神域なのですね。大勢の行き交う方々は、みな神様や神使の皆様…。皆様から
神威と申しましょうか、得も言われぬ荘厳な雰囲気が…、いえ、それだけではありま
せんね。華やかな調べを奏でる玲瓏な輝きを湛えた方…弁財天様でしょうか?あるいは
華やいだ陽気を発する方…もしや天鈿女命(あめのうずめのみこと)様?
ジブリの映画で見た神隠しの世界を思わせる多士済々な彩り豊かな光景ですね。この
ような領域に、魔族であるわたくしが来られるなんて、こんな日が来るとは思いません
でした。何だか場違いな気がして、ちょっと落ち着かないというか…。

土地神様:
ttps://imgbb.com/x7m4p0d
「なにを、ソワソワしておるのじゃ?(ヒソヒソ)先ほども申したとおり、そなたは
 われの氏子なのじゃぞ。堂々としておればよいのじゃ、堂々と。
 それにな、今日はわれの友も来ておるはず。されば従者としてそなたの友も来ておろう。
 気後れして、その者の気を感じ取れなかった、などということのないようにの」

久地崎朱瑠様(二口女のお嬢さん):
ttps://ibb.co/9NcttDr
「そうだよー。今日はこんなに賑やかでみんな楽しそう!わたしも大道芸を神様の皆
 さんに見てもらいたくって、ワクワクしているよー♪」

久地崎朱乃様(二口女のお母様):
ttps://ibb.co/S63wyYT
「本当にお前はブレないねえ、わたしなんか神様の只中でドキドキなのに。我が子ながら
 感心するよ…」

わたくしも、朱瑠様を見習いたいですけれど、これがなかなか…。
…ん?土地神様のご友神の従者で、わたくしのお友だち…?
!!え、来ていらっしゃるのですか!?彼女が?
どこ、どこでしょう?感覚を研ぎ澄ませて探ってみましょう…。

>アーチェロさ〜ん!柚葉さ〜ん!こっちですよ〜〜〜!グリッタです〜〜〜!
>町の皆さんもお久しぶりです〜〜〜!

ttps://ibb.co/jfGpZ4Q

あああああっ!いらっしゃいました!ああ、わたくしの方が見つけられましたわ!

グリッタちゃん、グリッタちゃん!来ていらっしゃったのですね!
ああ、なんて懐かしい…。本当に本当に、お久しぶりでございます。またお会いできて、
嬉しいですわ。
先日は、お手紙と素晴らしい秋の味覚の数々をどうもありがとうございました。お元気
そうで、何よりでございます。

あ…、失礼いたしました。佐保姫様、またご尊顔を拝することができて光栄の至りで
ございます。お社のご振興、お慶び申し上げます。
ttps://ibb.co/dWYCsct

そして、白鹿様、またお会いできて嬉しいですわ。ご壮健でいらっしゃるようですね。
グリッタちゃんと仲睦まじいご様子ですね、うふふふ…。
ttps://ibb.co/Xsx5t5B

久地崎朱瑠様:
「わーい、お久しぶりですー!わたしも会えてすっごく嬉しいですよー♪今日はご一緒
 させてくださいね!」

お母さま:
ttps://imgbb.com/4PBBN40
「うふ、お久しぶり。ああ、相変わらず可愛くて、そして、艶っぽくなったこと。
 いろいろ、積もる話を聞かせてほしいわねぇ」


141 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/12/01(Fri) 18:31
>>139(グリッタちゃん)(すみません、補足いたします)

…あら?グリッタちゃん、本日は巫女服では無いのですね。メイド服でいらっしゃるのですか。
ttps://ibb.co/vY6N5gJ

懐かしいですわ…、あの越境させていただいた日々のことが思い出されます。

なるほど、神様方への接客で大忙しでいらっしゃるのですか。
そして、鹿ガールズや獣耳ガールズの皆さんも勢ぞろいとは、なんて壮観なのでしょう。
せっかく旧交を温めるにしても、こうお忙しいのではそのお時間もなかなか取れない
でしょうね。
(これは、お手伝いしたいところですわ。柚葉さんや皆さんともご相談しなければなり
ませんけれど)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)