掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

152 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/12/04(Mon) 19:03
>>150(グリッタちゃん)(つづきです)

あら…、わたくしの持つ『朱珠』がまた温かみを増している。わたくしが佐保姫様と
ゆかりの方々とのご縁を賜ることを寿いでくださっているのかしら?

…ねえ、朱祢様?急にこんなことを申して申し訳ありませんが、せっかくの神域、多くの
良き縁を結ぶ機会となりましょう。よろしければ、朱祢様も顕現されてご一緒されませんか?

朱祢様:
「…本当に唐突ね。でもここは神域、『先ほどのようなこと』を起こさぬ先の杖として、
 わたしが傍にいた方が良いかもしれないわね。なにせ、異国の魔族が来ることなど
 滅多にないのだから。
 では、しばらく一緒に回らせてもらおうかしら。よろしくね、『母上』?」

は、母上は…ちょっと、ああ、もう、恐縮ですわ…。

朱祢様:
「ふふふっ…。
 はじめまして、グリッタさん。わたしは、『朱祢』と申す者。アーチェロさんと柚葉さんが
 持っている『朱珠』の化身です。わたしも奈良に同行させていただいて、楽しい思いを
 いたしました。またお会いできて光栄です。
 わたしもあなたの舞を楽しみにしておりますよ」(微笑)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)