掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

160 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2023/12/06(Wed) 23:09
>>151-152(アーチェロさん)
>>155(柚葉さん)

うんうん!獣耳ガールズの皆さんも鹿ガールズの皆さんもすっかりアーチェロさんたちとお友達だよね!
また奈良に来て下さったら、皆で精一杯ご奉仕しちゃいますっ!

ちなみに私たちの働いているお店ですけど、喫茶コーナーもあるんですよ。
特にテラスから見られるお庭の紅葉は今の時期が見頃なんです。
アーチェロさんたちには、是非来てほしいなあ…。

>朱祢さん

あ、あれっ!?この人、いつの間に?
は、初めまして…。私、グリッタと言います…。
あの…アーチェロさんの町の神様ですか?でも、神様とは雰囲気が何となく違うような…。

え?『朱珠』って、アーチェロさんと柚葉さんを守ってくれるお守り袋の中の宝玉ですよね?
そうなんだ…。今は人の姿も取れるようになったんですね。
思い返すと、ここは日本の八百万の神様の領域ですからご加護を受けられたのかも知れませんね。

わあ…綺麗で格好いい女の人だなあ…。
アーチェロさんと柚葉さんを守るときは、その刀を振るって格好良く戦うんですね。
私は戦うのにはあまり向いてないから、憧れちゃうかも…。

アーチェロさんと柚葉さんをずっと見守ってくれていたってことは、
私たちの思い出も全部知ってるんですね。
猶更心強くて、安心しちゃいます。

はい!神様の前のデビューの巫女舞、頑張りますっ!

>本物のお寿司屋さんのカウンターでお寿司を握るグリッタちゃんの姿を想像すると

じゃあもし次に奈良に来て下さったときには、旦那様とは昔馴染みのお寿司屋さんを紹介しますね!
店員さんが急病になっちゃったときに、お仕事を手伝ったことがあるんです。
アーチェロさんと柚葉さんの期待通り、今度は江戸っ子風のお寿司屋さんの恰好で頑張っちゃいますよ〜!

>エルフさん

はい、あのアニメすごく面白かったです!
巫女さんたちはそれぞれに苦労があるみたいですけど、仲睦まじく暮らしていて楽しそうですね!
江戸や東京の食文化のお話とか出てくると、色々作ったり食べたくなったりしますね!

>では、今度は私がお茶を淹れて差し上げます。

わあ〜。柚葉さんの紅茶、久しぶり〜♪
うんうん、すご〜く落ち着いちゃいます…。
その、ちょっとだけ膝枕させてもらってもいいですか…?
えへへ…。柚葉さんに甘えるの、久しぶりです…。

(10分後起床)

それじゃ私、そろそろお着替えして準備をしてきますね。
他の神使いさんや巫女さんもお支度に取り掛かってますからもうすぐ始まりますよ。
私はまだ初心者ですけど、ベテランの方の舞は本当にすごいんです。
しっかり、見てあげて下さいね。

(この後、多くの神様たちの前では初めての巫女舞を無事終えることが出来ました)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)