掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

161 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/12/07(Thu) 12:34
>>160(グリッタちゃん)

鹿ガールズの皆さまのお耳が愛らしいのは言わずもがなですが。獣耳ガールズの皆様の
様々な形の可愛いお耳を見ていると、いずれの種族かが想像できて、その多彩さに驚いて
しまいます。
流石グリッタちゃんのお人柄、愛らしさ、「にぱ♪」の笑顔には、誰もが魅了されて
しまうのでしょうね。
こんな方たちにご奉仕されたら、もうふにゃ〜っとなってしまって動けなくなっちゃい
そうですよ。

喫茶コーナーですか。それはぜひ行かせていただきます!テラスで紅葉を眺めながら
お茶をいただけるだなんて。なんという贅沢な時間でしょう。
柚葉さんと二人で、グリッタちゃんのお店で…。想像するだけでウットリです。
ttps://ibb.co/4ggqLkv

>あ、あれっ!?この人、いつの間に?
>は、初めまして…。私、グリッタと言います…。

朱祢様:
「お初にお目にかかります。
 『朱珠』の朱祢です。ずっとわたしが加護する二人との交流を眺めていた。わたしも
 ようやくあなたと話をさせてもらえるようになって嬉しい」

>わあ…綺麗で格好いい女の人だなあ…。
>アーチェロさんと柚葉さんを守るときは、その刀を振るって格好良く戦うんですね。

朱祢様:
「お褒めに与り光栄だけれど、まだまだ経験の足りない若輩者です。
 あなたが長い旅の経験で、ご自身を鍛えてこられたことに比べればまだまだだよ」

>私は戦うのにはあまり向いてないから、憧れちゃうかも…。

朱祢様:
「人狼族でいらっしゃるあなたの研ぎ澄まされた鋭敏な感覚と、長い経験で培われた
 身体能力は並のものでは無いと拝察します。磨けばその戦力は素晴らしいものとなり
 ましょう。
 僭越ではあるけれど、お望みなら剣術を指南してさしあげますよ。
 心強くて安心する、と言っていただいたお礼も兼ねてね」

>じゃあもし次に奈良に来て下さったときには、旦那様とは昔馴染みのお寿司屋さんを紹介しますね!
>店員さんが急病になっちゃったときに、お仕事を手伝ったことがあるんです。

本当にグリッタちゃんは凄いです…。日本料理の粋をどんどん我がものとしていらっしゃ
るのね。はい、ぜひお寿司を握ってもらいにまいります。江戸っ子なグリッタちゃんの
お寿司屋さんを拝見するのもとても楽しみです。
ちょっと想像してみましたけれど…。
ttps://ibb.co/n0x4C37
うーん、やっぱり本物はもっともっと素敵なのでしょうね。

>はい、あのアニメすごく面白かったです!
>巫女さんたちはそれぞれに苦労があるみたいですけど、仲睦まじく暮らしていて楽しそうですね!

まあ、グリッタちゃんもご覧になったのですね。祭神のエルフさんと巫女のお嬢さん、
二人のほのぼのとした関係やご近所の人々との交流がとても素敵でした。そうそう、
巫女さんのお料理上手な妹さんのことも忘れてはいけませんね。
わたくし、大好きが高じて直接高耳神社に詣でて御朱印もいただきました。
ttps://pbs.twimg.com/media/FyJ2A3xacAAdFwT?format=jpg&name=medium

でも、ご当人のお姿はほとんど見られなくて残念でした。この次は、柚葉さん、グリッタ
ちゃんと3人で、美味しいお料理を持参して参拝したら会っていただけるかしら。

お母様:
「柚ちゃんとグリッタちゃんの料理に便乗しようだなんて、あざといわねぇ〜」

わ、わたくしだって、作りますよお…。(汗)

>その、ちょっとだけ膝枕させてもらってもいいですか…?
>えへへ…。柚葉さんに甘えるの、久しぶりです…。

ああ〜、もう、良い!良いですね〜。見ているだけで癒されます…。なんて温かくて
心を和ませてくれる光景でしょう…。

>それじゃ私、そろそろお着替えして準備をしてきますね。

いよいよなのですね…。グリッタちゃんだけでは無くて、他の神使いや巫女の方々も
舞われるというのですから、もう胸のときめきが高まります。ですがわたくしにとっては、
なんと申しましてもグリッタちゃんの舞が今宵の最高の楽しみですわ。しっかり拝見させて
いただきますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)