掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

171 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/12/20(Wed) 21:55
>>170(柚葉さん)

(柚葉さんからグリッタちゃんのお別れの挨拶を、彼女の横で聞いています)

柚葉さんのいうお店の雰囲気が想像されます…。お子さんから年配の方まで、誰もが
和んで幸せに過ごせるお店。グリッタちゃん、鹿ガールズや獣耳ガールズの皆さんの
笑顔で接客していただけたら、お茶もお菓子もひときわ美味しく、心の芯までも温めて
いただけそう。
皆さんのお耳やしっぽは幸せを呼ぶ魔性の魅力。わたくしも、お一人お一人に触れさせて
いただきたいとウズウズしてしまいましたもの。きっとお店の中も子どもたちがせがむ声が
絶えないことでしょうね。

>商店街を並んで歩いている時も、時折「お似合いの主従カップル」と言って頂けて…。(微笑)

その言葉が耳に入るたびに、わたくしがどれほどの幸せに包まれることか。最初のお出かけの
ときは、ドキドキハラハラが止まらなかったのだったわ。もしや吸血鬼が強圧で以て人間の
女性を服従させている、そんな風に思われはしないかと。
でも、街の皆さまが微笑ましい目で見ていてくださり、あまつさえ柚葉さんが言うとおり
「お似合いの主従カップル」の声を耳にしたとき、翼を広げて舞い上がりたい気持ちでした。
惚気?良いのではないかしら?この神域でも、グリッタちゃんと白鹿様の仲睦まじさに
さんざんあてられてしまいましたもの。

柚葉さんにもやはり伝わったのですね、レイナさんと朱祢様の一心同体の、気高き守護の
覚悟のほどを。柚葉さんの身と未来を護ってくれる存在の尊さ、それを裏切らぬよう、
わたくしも柚葉さんに誠意をもって望んで参りましょう。

柚葉さんから直接、奈良での再会の約束の言葉を聴くことができて、その日がいっそう
待ち遠しくなりました。その日まで鹿さんたちが厳しい冬を乗り越えて来て下さることを
願うお心遣い、それをわたくしもしっかり胸に留めておきたい。

…行ってしまわれましたね、グリッタちゃん、白鹿様、そして愛らしい皆々様…。
わたくしたちも再開を笑顔と共に迎えられるように、しっかりと歩んで参りましょう。
多くの嬉しい縁を得た神域のひとときも、残念ながらそろそろ終わりとせねばなりませんね。
土地神様の代理役というお役目が待っております。今でもまだ躊躇いを全て払しょく
できたわけでは無いけれど、この旅で神域にていただいたご加護を思うと、決して仇や
疎かにはできないことと感じました。
それもまた、柚葉さんがなさった神域での皆様へのおもてなしの数々があってこそ。
ttps://ibb.co/H725292
本当にお疲れさまでした。

それでは、再び「鳥居くぐり」をたまわって、わたくしたちの町に帰りましょう。
わたくし、柚葉さんと共に氏子として在れることに感謝して、お務めを果たします…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)