掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

229 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/12/31(Sun) 09:47
>>225(アーチェロお嬢様)

>…あら?扇屋先生ではありませんか。どうされましたか?

まあ、それは大助かりです。
扇谷先生、有難うございます。

はい、それでは奥方様をはじめお正月の宴席にこられた方々をおもてなしするための采配は
私が取らせて頂きます。
付喪神の皆様、よろしくお願い致します。

こうしてお屋敷のために付喪神の皆様が尽くして下さる事から
かつての主がどれだけ徳を以て皆様に接していたかが伝わって参ります。
お屋敷を受け継ぐ一人として、来年もまた皆様の事をきちんとお手入れさせて頂きます。

>各種イラスト

パルスィ様のプレゼントを頂いたお嬢様と私、
そしてサンタクロースのパルスィ様とバーテンダーのレイナさん…。

AI画伯、今年は素敵なイラストを数多く作成して下さり誠に有難うございました。
来年もまた、ギャラリーに素敵な絵が飾られるようにどうかよろしくお願い致します。(ぺこり)

読書を嗜むお嬢様をお迎えに上がるのは私達の穏やかな日常の風景の一つですが、
パルスィ様の素敵なプレゼントによってより心が弾んでおられるのが
こちらの絵からは伝わって参りますわ。(微笑)

そして乳液で肌の手入れをしている私…。
お嬢様、あまり一点ばかりを見つめないで下さいませ♪(微笑&照)
あ、いえ、お嬢様がお気に召すのでしたらどうぞお好きなだけ…♪

次女さん;「お姉様、惚気るのは別に構わないけれど…。(呆れ)
ギャラリーの配置換え、そろそろ終わらせないと。」

あ、はい、そうでしたね。
今年はAI画伯の活躍を一年近く通して春夏秋冬を彩る作品が沢山生まれました。
個人のコーナーに飾られているものから、「春夏秋冬」のコーナーに相応しいものを選んで
きちんと飾りましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)