掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

290 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2024/02/07(Wed) 23:32
>>288(続きです)

それでは瀬織津姫様、ささやかではありますが宴の準備が出来ておりますので
どうぞ私達のお屋敷へお越し下さいませ。
はい、薫衣さんは一旦神社へ戻られるのですね。
大きな行事を終え、土地神様も町内会長さんや商店街の皆様から贈られた名酒に
ご満悦であられるかと…。
本日は最後まで本当にお疲れ様です。
後日、私達のお屋敷で労わせて下さいませ。

お嬢様、今年も鬼役お疲れ様でした…。
でも今年は、「優しいアーチェロお姉さんだけ豆をぶつけられるのはかわいそう」と
一緒に鬼役をして下さる子達がいたのは心強かったです。
子ども達からの心温まる思いやりの気持ちに、思わずほろっとなりました。(微笑)

それでは、皆でお屋敷へ参りましょう…。

(この後、奥方様や画家のお嬢様、久地崎さん母娘もお屋敷に参られました)

サライさん、ノッテさん、お手伝い有難うございます。
奥方様も瀬織津姫様との再会を心待ちにされておりましたので、随分と盛り上がっていて何よりです。
そして朱瑠ちゃんは自慢の髪でお膳の上げ下げにおいて八面六臂の活躍ぶり…。
後で恵方巻とロールケーキ、しっかりと召し上がって下さいね。

あらら…。土地神様、神社でスタッフの皆様と打ち上げを楽しんでおられたのでは?
はい、瀬織津姫様とはまだまだ楽しみ足りないと…。
瀬織津姫様は確か神社に数日間滞在されるとお聞きしておりますが、今宵はお屋敷にお泊り頂く事になりそうですね。
では、改めてお風呂と寝室の準備を…。

薫衣さん:「…全く、いくら再会が嬉しいからって…。羽藤さん、いつもすみません。
そして本当にお世話になります。」

いえいえ、瀬織津姫様には東北の地からお越し頂いた上に今年も私達の町の発展と交流に尽くして下さったのですから。
土地神様との再会で少々羽目を外されてもよろしいかと存じます。
それより薫衣さん、さぞやお疲れでしょう。
お屋敷自慢の檜風呂で、ゆっくりと汗を流して下さいませ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)