掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

329 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2024/02/18(Sun) 20:05
>>319(水橋パルスィ様)

>僭越ながら姫様の使い魔の一へ加えていただきたく存じます。

はい、私個人としましては大歓迎です。
決定権は主であるアーチェロお嬢様にお有りですが、
こうして知識、経験共に豊かな貴女様にお越し頂けるのであれば誠に心強いです。

うふふ、蠱惑的な物言いと魅惑的な立ち居振る舞いはお変わりないようで何よりです。
屋敷神様も朱祢様も今は顕現されない所を見ると今は静観されているご様子。
ですが、こうしてパルスィ様がこの場で私達と会話をしている事こそが
このお屋敷を守護する皆様が貴女様を受け入れておられる何よりの証。
お茶とお菓子で、緊張を解して下さいませ…。

>―――禁血をされているだけあって、嫉妬をそそる美味しい紅茶でよろしゅうございました、私の知る吸血姫は紅茶にまで血を求める始末

レミリア・スカーレット様…ですね?
実は最近三女さんがアクションゲームを購入なさり、
私は特典であるサウンドトラックを堪能しております。
…肝心のゲームは、時折私も遊ばせて頂きながらもなかなか上達しませんが。(汗)
機会があれば、あの方とお嬢様の対談が実現したらよろしいですね。

>なるほど、獣人の友人が居るとは流石吸血鬼の侍従は顔が広い、その点は何処の世界も共通のようね。

はい、お嬢様の侍従として絆を育んだ方々が他にも大勢おられます。
よろしければ、ギャラリーをご覧になりますか?
素敵な思い出の日々が、そちらには広がっております。
今は気軽にご覧になって頂ければ何よりです。
お仕事の際の詳細な案内は、いずれまた…。

うふふ…。「嫉妬の妖怪」と称されるだけあって貴女の言葉に込められたものを
若輩者の私がどれだけ受け止め、読み切れるかどうか。
それもまた、貴女様との楽しみであるのは言うまでもございませんが。

侍従でありながら、知識面ではお嬢様に頼る事が多くなりそうで何とも頼りない話ではございますが
今後とも何卒宜しくお願い致します。(ぺこり)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)