掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

358 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2024/02/25(Sun) 23:04
>>355(水橋パルスィ様)

申し訳ありませんが、今のわたくしにはどなたかと情愛の炎を燃やす暇(いとま)も
なく、おっしゃるとおり友愛の情を大切にいたしたく存じます。パルスィ様からは、
まずもって信頼をいただくに値する自分で在ろうと心掛けてまいります。

歴史の中栄耀栄華の行く先の運命は、中々に定め難いもの。例に挙げましたシェーン
ブルンの宮殿を建てられたハプスブルク家の帝国は終焉しましたが、脈々と伝えた汎
欧州の精神はなお息づいて居りましょう。栄耀栄華以上に、想いの数々を未来へと繋いで、
新しい想いへとさらに繋げていく営為の尊さこそ、わたくしは嫉妬してまいりたいです。

はい、わたくしのためにあなたが果てることをわたくしは望まない…。あなたに甲斐を
感じてほしいのは、どこまでもわたくしと共に在り続けてくださることでございます。
こう申して失望されても、わたくしには如何ともしがたいのですけれど。

クセルクセス1世様…アケメネス朝ペルシアの王でございますか。暴君でいらっしゃった?
そのお妃様といえば、エステルという方と伺っていますが…、えっ、もしやその方が…。
まあ、そうだったのですか?ですが、王も王妃もユダヤ人の保護を行われたのでは?
それだけでも賞賛に値すると思いますけれど。そしてキッシンジャーという方もその
民族の末裔でしたかしら?長い時の中で縁を結んでこられたのですね。
でも彼の方の人脈と比べられるのは。それこそ嫉妬を覚えられるような質量ではないと
思いますけれど…。(汗)
ですが、グリッタちゃんとの縁はこれからも大切にしてまいりましょう。そしてまた、
パルスィ様もそうであれば嬉しいですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)