掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

399 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2024/03/06(Wed) 09:31
申し訳ございません、お嬢様、パルスィさん、
そしてこちらを訪れて下さったお客様…。

卒業論文や卒業に関する要件が重なり、返信が遅れております。
落ち着きましたらきちんと返信させて頂きますので、今暫くお待ち下さいませ…。

>>395-396(アーチェロお嬢様)

>三姉妹さんの真名

いえいえ、真名を明かす事は古今東西を問わず常にリスクが伴います。
伝えられた者が意図するか否かに関わらず、伝えられた者を通して
どのような因果となるか、知る由も無いが故に…。
カルミーニオ家にお仕えする者が、ましてや異国の地であれば猶更の事です。
自ら明かされるのであれば話は違って参りますが、
私も敢えてお訪ねする事はしなかったのですよ。
では、今後は改めて真名でもって三姉妹さんの事を呼ばせて頂きます。

>長女ちゃん=セレーノ(穏やか)。その穏やか振る舞いがわたくしの心の乱れを鎮めて
>くれました。
>次女ちゃん=ベーネ(元気)。いつもその元気で溌溂とした笑顔の子。その明るさで
>励まされました。
>三女ちゃん=ニーノ(可愛い)。見た目もそうですが、幼いながらも頑張り屋の健気さが
>とっても可愛くて癒されました。

まあ、これまで共にお屋敷で過ごしてきた三姉妹さんのイメージや性格、特徴を表わすのにピッタリの
素敵な真名ではありませんか。
この可愛らしくて素敵な真名で今後呼ばせてもらえると思うと、何だか気持ちが弾んできて
より三姉妹さんが可愛らしく見えてきてしまいます。(微笑)

では改めまして。
セレーノさん、ベーノさん、ニーノさん、パルスィさんと共に今後ともよろしくお願い致します。

そして新たに春を迎えるにあたり、私自身の設定にも変化を付けさせて下さいませ。
>>131-132にあるように、私も今年晴れて大学を卒業し社会人1年生となります。
私の就職先となるハウスキーパーの会社がこの国におけるカルミーニオ家の系列の会社とは存じませんでしたが、
こちらで経験を積ませて頂きながら学生メイドからきちんとアーチェロお嬢様に、
そしてカルミーニオ家にお仕えする一人前のメイドとなれるように頑張ります。

更に髪形も、今までのロングヘアからこちらのボブカットに変えさせて頂きました。
先程美容院で、髪形を変えて参りました。
新社会人として心機一転すると同時に、他所様のお宅にお邪魔する機会も増えて参りますので
そういった配慮も兼ねて…。

そしてパルスィさん、私がこのお屋敷において不在となる時間も増えて参りますので
セレーノさん、ベーネさん、ニーノさんと共にお嬢様のお世話をよろしくお願い致します。(ぺこり)
パルスィさんが新たなメイドとして加わってくれた事は、今後の上で誠に心強いものとなりました。
お嬢様とお屋敷の皆様のために、共に尽くして参りましょう。

(メタ発言となりますが、多少お仕事が忙しい時は兎も角返信に関しましては
今まで通り出来る限り間を空けぬように努力して参ります)

3月の桃の節句を迎えながらも、肌寒い日が続いております。
体調管理には共に気を付けながら、新たな春を迎えましょう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)