掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

541 名前:羽藤柚葉(桜柄メイド服) ◆cfGE57zE 投稿日:2024/04/05(Fri) 17:20
>>534(アーチェロお嬢様)

>そうそう、商店会の役員の方から、「何かイタリアンな屋台を出したい」と、ご相談を
いただきましたので、

まあ、それは素敵ですね。
たこ焼きもイカ焼きも一種の海鮮ですが、そちらとは違った魅力があります。
レモンをかけてさっぱりした揚げたての味を頂きたいです。
お手伝いが落ち着きましたら、是非立ち寄らせて頂きます。

イタリアのお味という事で、次は私達もお手伝いしたいですね。
私と三姉妹さんで盛り上げながら、是非皆様にも美味しさを知って頂きたいです。

(数日後、部活の会合で集まって頂いた社交部の皆さんのおやつや
夕餉のおかずとしても「クオッポ」をお出ししました)

>もうお客様が列をなしていて大変ですね。ですが、そろそろ休憩に入られてはいかがで
しょうか?

はい、それではお言葉に甘えさせて頂きます。
ふう…お茶と桜餅の優しい甘さが身体に染み入ります。
では先程仰っていた「クオッポ」の屋台に行ってみましょう。
朱瑠ちゃんにも是非差し入れを…。

>(しばらく、たこ焼きづくりで天手古舞です)

おお、密かに練習を重ねていたとあってその成果が存分に…。
見事な手捌きでたこ焼きがくるくると裏返っていきますね。
でも故国のシェフの方がご覧になれば「姫様のお手を煩わせるわけには参りません」と
交代させられてしまうのかしら。(笑)

>では、わたくしもたこ焼きをいただきますね。

はい、それでは先程仕入れてきた「クオッポ」もどうぞ。
朱瑠ちゃんも休憩に入ったところなのですけれど、思いの外好評でして
ご自身もお買い求めに行かれました。

うふふ、夜桜と提灯、皆様の楽しそうな声…。
今年も桜祭りは大盛況ですね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)