掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

564 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2024/04/08(Mon) 21:02
>>560(グリッタちゃん)

(横から失礼いたします)

>もしアーチェロさんたちが一緒なら、柚葉さんが言うような中規模の遊園地とかご一緒したいですね。

グリッタちゃんからご希望のお言葉を聞けるのは嬉しいですね。
わたくしたち、浅草にあります「浅草花やしき」や、浅草寺、高耳神社などに参ろうか、
と考えているところです。二泊三日、柚葉さんのお仕事が一段落してからになりますけれど。
近畿方面でも、そういったグリッタちゃんや白鹿さんのお好みに合う遊園地が有りましたら、
いつかご一緒したいですね。

>出来れば穏やかな内容の方がアーチェロさんたちも喜んでくれると思いますし、
>コメディ要素も織り交ぜてライトノベル風の作品ならいいかも知れないですね。

人外の存在が出てきて人間と共存する、コメディタッチの物語。そういう作風でしたら、
楽しくなりそうですね。プライバシーのことをきちんとしていただければ。
三女のニーノちゃんが教えてくれたところですと、この春に放映が始まりました
「となりの妖怪さん」も、そのような作品だそうですね。そういう作品がたくさん
生まれて、人々に親しまれて欲しいですわ。

>…それって最近有名なマジアベーゼちゃんのネタ?

わたくしも、漫研の人たちから話を聞いて興味を持ちましたので、つい先日一気見いたして
しまいました。
なかなか大胆な作風ですけれど、グリッタちゃんがおっしゃるように、「悪」ではなくて
「悪役」、正義のヒロインをこよなく愛しているのですよね。普段はむしろ応援したくなる、
ちょっと気弱で優しい女の子。お友だちがだんだん増えていくのを見ていて、とても
嬉しく感じました。
ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/1/316f574f.jpg
彼女ら悪役と、正義の魔法少女と、もろともに幸あれ、と願いたくなりましたわ。

>でも私が悪の女幹部に加わったら悪ノリしてあんなコトやこんなコトやそんなコトまでしちゃいそうだから
>流石にやめとこうかな。

そ、それはまた、どんな悪の華を咲かせてくださるか、ちょっと見てみたいです。
できればご一緒にさせていただいて…、と思ったりしますけれど、わたくしが味方に
付くと、吸血鬼伝説のせいで本物の「悪」と認定されてしまいそうですから、やはり
控えておきましょう…。

余談でございますけれど。
わたくしの同族で「となりの吸血鬼さん」に出ていらっしゃるエリー様は、21世紀の
エロスに興味がおありでしたが、見た目が幼くていらっしゃるので、その手の作品は
見ることが能わず。
ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/c/f/cf5cf7e1.jpg
でも、マジアベーゼちゃんたちの出演作品ならご覧になれるでしょうから、お会いする
機会が有ったらお勧めしたいですわ。

>それから桜の花がアーチェロさんと柚葉さんの出会いの象徴っていうのも
>すごくロマンチックで素敵ですよね。
>私も今はこの国の春を象徴する神様にお仕えするようになって、
>桜には運命的なものを感じちゃいます。

はい、グリッタちゃんも佐保姫様を通じて桜とご縁を得られたこと、とても嬉しいです。
そして今、こうしては満開の桜が咲いているのが、わたくしたちの縁を祝福してくれて
いるかのように感じます。
明日の巫女舞を拝見するのが楽しみですわ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)