掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

58 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/10/28(Sat) 20:23
>>56(柚葉さん)

>もしもし?お母さん?

柚葉さんの声がとても弾んでいますね。ご母堂様と会うのも久しぶりですものね。
…わたくしが柚葉さんを独占しているようなものですから、お二方に対して申し訳ない
ですが。
わたくしも久方ぶりにお会いできるのがとても楽しみですけれど、お二人が水入らずの
時間を取れるよう気をつけなくては。
さて…、わたくしはわたくしで遺漏なくおもてなしをして、気持ち良くお過ごしいた
だけるように、しっかり準備をしなければ。

お電話はお済みですか?柚葉さん。
ご母堂様はお一人で直接こちらにお越しになるのですね?では、準備の方も仕上げて
まいりましょうね。お掃除は万端整いましたね?それから、身支度、お茶、お料理、
湯殿、お着替え…。
ご母堂様がこちらにいらっしゃるまでの行程は、土地神様のご加護がある土地ゆえ邪ま
なる者たちが蠢動する心配はないと思いますが、念には念を入れましょう。レイナさんに
目立たぬ形で護衛をするようお願いしておきますわ。
ああ、あれやこれやと考えているとドキドキしてまいります。

(ご母堂様がお着きになりました!)

お久しゅうございます。ご母堂様。(心からの敬愛を込めてこうべを垂れます)
本日は遠いところにお越しいただき、心からお礼申し上げます。
お変わりなくお元気のご様子、まことに嬉しゅうございます。

>故郷を離れていても娘が平穏無事に暮らせる毎日を与えて下さり、誠に感謝しております。

滅相もございません!
大切なお嬢様を我がもとに留めおくことをお認めいただいておりますこと、幾重にも
感謝申し上げます。柚葉さんのお陰で、この不敏なる身が毎日を穏やかに過ごさせて
いただき、謝恩の想いは言葉では表しようもございません。
長旅でお疲れでございましょう。どうぞ、お上がりになってゆるりとおくつろぎください
ませ。
母にもご母堂様のご来訪を伝えておりますので、程なくしてご挨拶にまいるかと存じます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)