掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

580 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2024/04/10(Wed) 18:53
>>560(グリッタちゃん)

既にお嬢様が仰られているように、私のお仕事が落ち着いてお時間が取れましたら
「浅草花やしき」や、浅草寺、高耳神社などに足を運ぶ予定です。
もし今度は私達がグリッタちゃんを訪ねて奈良に足を運ぶ事がありましたら、
グリッタちゃんのオススメの場所にも足を運んでみたいですね。

>マジアベーゼちゃんって、本当の意味の「悪」じゃなくて

マジアベーゼちゃんを「悪役(ヒール)」に例えているのは本当に的を射た表現だと思いますね。
本人も自覚していなかった素質を見出されてしまったのはある意味災難でしたが、
あれで良かったのかも知れませんね。
マジアベーゼちゃんが総帥の地位に収まった以上、少なくとも魔法少女の皆さんが命を奪われるような事は
無さそうですから。

>でも私が悪の女幹部に加わったら

どう考えても、グリッタちゃんに悪役は無理ですよ。(苦笑)
太陽のように眩しくて素敵な笑顔…もふもふで温かそうな耳と尻尾…愛情たっぷりの手作りスイーツ…。
女の子達が一緒にキャッキャウフフしたくなる要素がグリッタちゃんには満載なんですもの。
普通にお友達として接して甘々でキャッキャウフフしている方がずっとお似合いですよ。

グリッタちゃんはノリも良いですし、時折妖艶な雰囲気を醸し出す事もありますから
全く「悪役」の素質が無いわけでは無さそうですが、結局悪役に徹しきれずに途中で魔法少女さんとキャッキャウフフし始めて
「それじゃ悪役じゃない!」と総帥さんに怒られちゃうかも知れませんね。(汗)

それに最近はワンちゃんが変身ヒロインになっているそうですし、グリッタちゃんはむしろ変身ヒロインの資質大有りなのでは?
もふもふと美味しいスイーツで、マジアベーゼちゃんのお友達のネロアリスちゃんを上手に懐柔して
ドールハウスによる攻撃を防ぐ役回りが出来そうですね。(微笑)

>それから桜の花がアーチェロさんと柚葉さんの出会いの象徴っていうのも
>すごくロマンチックで素敵ですよね。

ええ、この桜舞う季節の出会い…。
それはもう、私達には生涯忘れる事の無い思い出となりました…。
何度季節が廻ろうと、きっと終の時まで…。

(手の平で舞い落ちてくる桜の花弁をそっと受け止めながら)

そして桜の花と温かな風と共に春を運んで下さる佐保姫様が結んで下さったお二人の絆、
生涯、大切になさって下さいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)