掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

585 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2024/04/11(Thu) 13:18
>>578(柚葉さん)

>お嬢様、準備は整いました。

ああ…、凛として立つお姿はあまりにもお美しい。本当に新たな門出の時なのだということを、
実感いたします。
おめでとうございます、柚葉さん。こんな嬉しい姿を見ることができるなんて。これから社会で
様々なことを体験されていくあなたに、心からの祝福を捧げます。

>素敵な贈り物を、本当に有難うございます、お嬢様…。

喜んでいただけて感無量です。
あなたのこれからの道程に、わたくしが寄り添えるようで、我儘な贈り物を受け入れていただいた
ことに感謝いたします。
わたくしもまた、寄り添って恥じることが無いように自分の道を探してまいることを誓いますわ。

ご母堂様のお気持ちと同様に見ていただけるだなんて、もったいないことでございます。
ですが、そのお言葉を有難く受け入れ、これからも自分への励みとさせていただきます。
これから淹れさせていただくお茶も、決してゆるがせにすることなく、あなたの癒しになれるよう
頑張りますわ。

>全ては、お嬢様の故国の皆様にも認めて頂けるお嬢様の専属メイドとなる為に…。

そのお言葉で改めて胸が引き締まります。もったいなくも、あなたの主(あるじ)の立場を
いただいたからには、素晴らしいあなたにふさわしいわたくしであれるように…、だなんて
本当に分不相応の想いを免れませんけれど、ですが、この立場にある幸せを思い、進んでまいります。

>それでは、行って参ります。

いってらっしゃいませ。あなたのこれからのご活躍と幸いとを、心からお祈りしております…。

レイナ:(静かに深々と礼をする)

セレーネ(長女):
「お姉様、いってらっしゃいませ。留守は後顧の憂い内容にわたしたちでお務めいたします」

ベーネ(次女):
「お姉様、頑張れ!壁が有ったら気合でぶっ壊しちゃえ!でも、疲れたときはちゃんと
 休むんだぞ!」

ニーノ(三女):
「お姉様が居ないのは寂しい…。でも私もお姉様を見習って頑張るから、どうか頑張って…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)