掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

604 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2024/04/13(Sat) 11:59
>>564(アーチェロさん)
>>579-580(柚葉さん)

>ではかき氷屋さん、グリッタちゃんと白鹿さんにピーチ味のかき氷を…。 

わ、良いんですか柚葉さん?ありがとうございます、それじゃ遠慮なくごちそうになっちゃいます。

>では早速、たい焼きを買いに行きましょう。

はいっ!私もたい焼きはお祭りで定番ですっ!
あ、じゃありんご飴も買っていこうかな。
朱瑠ちゃんいっぱい頑張ってくれてるし、屋台のメイドの三姉妹さんにも持っていてあげなきゃ。

>ではタコパでご一緒する時は、バブルワッフルパフェを楽しみにしていて下さいね。(微笑)

はいっ!楽しみにしていますよ♪(にぱ♪)

>でもお嬢様も仰る通り、この町の方々はグリッタちゃんと白鹿さんをお似合いのカップルとして
>いつも祝福の眼差しで見て下さるので若干嫉妬の感情は得にくいかも…。

パルスィさんって、嫉妬を司る女神様ですよね。
でも言葉通りのものじゃなくて、蠱惑的な物言いを敢えてすることで
大体の人はあっという間にあの方のペースに巻き込まれちゃうんですよね。
でも私たちから何か望むものを得られるなら遠慮なく♪

>…思い付きでよろしいので、今度画家のお嬢様に創作の漫画を描いて頂けるようにお願いしてみようかしら。

それって一種の同人誌かな?
でも見たい見たい♪アーチェロさんと一緒に学生生活って素敵♪
ついでに白鹿さんも一緒ならいいなあ。
あ、でもアーチェロさんの学校って女子高だったっけ?
じゃあ、違う学校の生徒さんになるのかな?

白鹿:「…女の子の日常系作品なら、多分僕は居ない方が話が作りやすいと思うよ?」

え〜?そうかなあ?

>もし今度は私達がグリッタちゃんを訪ねて奈良に足を運ぶ事がありましたら、
>グリッタちゃんのオススメの場所にも足を運んでみたいですね。

じゃあ、アーチェロさんや柚葉さんが足を運びやすそうなテーマパークとか探しておきますね。
ついでに寺社や仏閣の参拝も出来そうなコースを見定めておきます。

>そ、それはまた、どんな悪の華を咲かせてくださるか、ちょっと見てみたいです。

はい♪それはもう私の耳と尻尾のもふもふで魔法少女さんを虜にして…。
そして私のお部屋とかホテルで日曜の朝じゃ放送出来ないようなイチャイチャを…♪

白鹿:「…みっともないこと人前で言うんじゃないの。(ペシッ)」

すみません…調子に乗りました。(汗)

>どう考えても、グリッタちゃんに悪役は無理ですよ。(苦笑)

そう言えばマジアベーゼちゃんが、「私は魔法少女とイチャラブしたいわけじゃない」って言ってましたね。(汗)
マジアベーゼちゃんみたいな調教はあまり上手じゃないからなあ…。
やっぱり向いてないかも。

>グリッタちゃんはむしろ変身ヒロインの資質大有りなのでは?

やっぱりそっちの方が楽しそうですね♪
可愛い女の子とキャッキャウフフする方が私も好きですから。
あ、そういえばネロアリスちゃんって残念ですけどプロフィールによると甘いものは嫌いだそうですよ。
う〜ん、ちょっと意外かな?
でもカレーが好きみたいだから、晩御飯のカレーとか焼き立てのカレーパンとか作ってあげたいな♪

>余談でございますけれど。

はい、私もアニメでも漫画でも見ました。
「大人になったら来てねー♪」と追い出されちゃったんでしたね。
…ああいう場合、ソフィーさんとエリーさんは損ですね。

確かソフィーさんはフィギュアが好きですから、魔法少女さんのフィギュアとか
マジアベーゼさんの特典フィギュア付Blu-rayとか欲しがりそう。
エリーさんは皆さんの活躍を見てかなり盛り上がるんじゃないかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)