掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

611 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2024/04/13(Sat) 19:56
>>600

初めまして。開店おめでとうございます。
きっとご自身のお店をもつために沢山の修業を積んでこられたのでしょうね。
ラーメン店は競争率が激しいだけに、他店に負けない自身のお店のお味を作り出すためにも
相当厳しい修業が必要だと聞いております。

テレビで何度かドキュメント番組を見た事がありますが、
やはり厳しい世界だと改めて感じたものです。

…激辛?その…辛い味が苦手なわけではありませんが、
私も激辛となると無理です…。
できれば普通のあっさり系のお味のラーメンがあればよろしいのですが。

それからサイドメニューも気になりますね。
最近は餃子がサイドメニューに無いお店も多いのですが、
一度チラシを見せて下さいませ。

>>602
>>605(グリッタちゃん)

グリッタちゃんの仰る通り、本日は4月では最高気温だとか。
ですがまだまだ朝晩は冷え込む日も多いですし、汗ばむ程でもございませんので
上着を脱いだり半袖にすればある程度は大丈夫です。

流石に私としては、まだ水浴びとなると若干厳しいですね。
…まあ、グリッタちゃんったら大胆過ぎ…。
期間限定で来てくださったとはいえ、サービスし過ぎでは?
男の子達、グリッタちゃんに視線が釘付けですね。(汗)

あらあら、子ども達もはしゃいでいますし、良いのかしら…。(汗)
でも遊んだ後は、きちんとお風呂でお身体を温めて下さいね。
夕方になると気温が下がりますから、油断は禁物ですよ。

こちらは、御贔屓の銭湯の割引券です。
よろしければ水撒きで遊んだ後、こちらでさっぱりしてお帰り下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)