掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

634 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2024/04/16(Tue) 23:29
>>633

いらっしゃいませ、お客様。
わたくしは、それなりの膂力を持っておりますゆえ、力仕事は積極的にさせてもらって
います。家事全般、メイドのみんなのお世話になっている身ゆえ、この方面ではできる
ことはいたしたいのです。
たとえば、買い物先で米屋さんに行って一俵60kgの米俵を3、4俵担いだりとか、ですね。
以前、柚葉さんのご実家にお邪魔したときには、薪を10束ずつ運んだりもさせていただき
ました。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=478946904&st=431&to=431&nofirst=true

これからも柚葉さんのご負担を軽減できるなら、喜んで力仕事をさせていただく所存です。

パルスィさんは、やはり強いお力をお持ちでしょうね。そして彼女は、それをわたくしの
ために使おうと考えてくださっているようです。ですが、そうならないように配慮する
ことが、わたくしの務めと思っておりますわ。

護衛役のメイドさんも、恐らくわたくし以上でしょう。ですが彼女がその力を振う機会が
無いということは、平穏無事であるということ。これからもそうであることを願って
おります。

三姉妹ちゃんたちは、わたくしの魔素を受けて今の姿になりましたけれど、力は人間と
さほど変わりませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)