掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

731 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2024/05/03(Fri) 18:02
>>720(グリッタちゃん)

グリッタちゃん、いらっしゃいませ!
新たな五月の薫風を運んできてくださいましたね。嬉しいです、またこうして笑顔を
見られるなんて。
先の桜祭りでは素晴らしい舞いのご披露、ありがとうございました。あのときの鮮烈な
印象、なお冷めやらぬ今、このGWをご一緒できることに胸の鼓動が抑えられません…。
初めてお会いしてからもう4年になるのですか…。早いものですね。あれから様々の
ことを経て、今のグリッタちゃんは佐保姫様の巫女として信を得られて、こうして
『鳥居くぐり』で縁を繋いでくださる…。
わたくしも心からおもてなしさせていただきます。家族も、そして子どもたちも喜び
ましょう。いえ、もう耳ざとく噂を聞いて駆けつけてくる子どもたちの足音が…。

子どもたち、グリッタちゃんは今よりしばらく我が家で休憩しますからね、遊ぶのは
また後で。こどもの日の行事もあるから、待ち遠しいでしょうけれど、もうしばらく
待っていてね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)