掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

733 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2024/05/03(Fri) 20:52
>>720(グリッタちゃん)(すみません、補足です)

白鹿様、お久しぶりでございます。ご挨拶が遅れて申し訳ございません。
奈良は観光シーズンの盛りでございましょう。お仕事の合間を縫ってのお越しのことと
存じます。わざわざのお運び、本当に感謝に堪えません。
柚葉さんが申しましたとおり、お風呂のご用意も整っております。どうか、グリッタ
ちゃんとごゆるりとなさってくださいませ。

…どうやら耳ざといのは子どもたちだけではないようですね。ご近所の女の子や大人の
女性も白鹿様のお姿を認めて、とても嬉しそうですわ。皐月の花々が艶やかに咲くが
如しですわね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)