掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

735 名前:水橋 パルスィ@メイド服 ◆Parseejo 投稿日:2024/05/04(Sat) 15:56
>>438 ももも様
これはご無礼を、姫様に来訪者の応対を直接させるなど―――あら、かの祭典にはまだ半年ばかり早くてよ。
それとも、裏方としてはもう動かなくては遅いくらいだったかしら。
手に入れ難き美酒佳肴を供するには、東奔西走に加えて時の神<ズルワーン>さえ欺かねばならぬ。
こうして逢えている時点でそうしているけれど、神を欺くとは豪胆さが妬ましい。

なるほど、パノッティ達のエージェントとして来たわけね、一万年の時を遡るとは難儀なことを。
姫様はももも様をお客様として迎えられる判断をなさいました、客間へご案内致します。
くくく、植物の魔物が同胞(小麦・砂糖)を捏ねて焼いて供するとはなんたる皮肉か。
我が主とは異なる観点から私も気に入りました、お三方へよろしくお伝えください。

おやおや、音符型のクッキーを食べたからか、鈴の如き音色が響き始めました。
ホスローとシーリーンは空しくなれども、二人の愛に声楽を添えたメジロ達は千年を越えて歌い続ける。
春は出会いの季節、引いては愛の季節、人妖であろうと畜生であろうとそれは変わりません。
羽藤侍従と神父様、グリッタ様に白鹿様……姫様、侍従長、そして三侍従、余った私達で睦合うのも一興かと。

姫様に羽藤侍従、それぞれ趣向を凝らした菓子を添えられては私の乏しい創意では太刀打ちできません。
薔薇に桃蜜とは春を思わせ、愛を後押ししようという意が隠されたなんとも悪戯心のあるものばかり。
無い知恵を絞って作り出しましたのはスペード、ダイヤ、ハート、クラブの形で焼いたクッキーでございます。
かの者らには純粋な遊び心の方が通じるかと思料いたしましたわ。

アフラ=マズダーの御心によって橋姫とされたパルスィから、森に住まう無垢にして移ろい易き者達へ。
私達の創造主であるアフラ=マズダーからの恵みと平和が、あなた方へあるように。

パノッティ、ホワイトデーに不意討ちとはやってくれたわね、意表を衝く機転が妬ましい。
乙女を二匹侍らかせて、六百年を生きた吸血姫と影のように寄り添うメイドへの贈答品を作るとは大した色男ですこと。
貴方が奏でる『 カノン』の甘い調べをこのクッキーは具現化させたかのよう。
梅に桜、チューリップが甘い香りを漂わせる中でこれをつまめば天上に居るかの如く、妬んでくれるかしら。

ハイフラワー、貴女のことだから学び続ける日々なのでしょう、努力できる存在は妬ましい。
貴女が憧れるドライアードは森の番人として知られる精霊であり、人間を誑かす妖魔
いずれの道も知恵を欠かすことはできないし、後者には美貌も必要
重ねて妬ましいことに貴女はどちらも備えつつあるわ、相応しい装束を誂えなければね。

マンドレイク、貴女は一匹でかの魔導師の卵へ挑んでいると聞いたわ、壁に挑む根性が妬ましい。
人間を積極的に襲うのは妖魔としてよい心がけよ、終末の日までにどれほど罪業を重ねるか楽しみだわ。
手品の腕を磨いているようで何より、人間を驚かせるのに手段を選ぶ必要はない。
貴女は呪術的要素が強い種族、手品と組み合わせればさぞかし強力な魔族となるでしょう。

あなた達は魂と肉をアンラ=マンユによって与えられた者、世を混沌に陥れ、人間を堕落させ、善を悪に屈させるために遣わされた存在
されど創造主と僭称する者を討つ存在に対して助勢する者達でもある、極上の皮肉とクッキーをごちそうさま。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)