掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

83 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/11/01(Wed) 16:15
>>79(柚葉さん)

>はい…。お嬢様もすっかり役になり切って下さり有難うございました。

ふう…、冷静になってみると恥ずかしい反面、なおこの胸のときめきをずっと感じて
いたいと思ってしまいます。
「クイーンズブレイド」は未試聴なのですが、俄然興味が湧いてまいります。三女ちゃんの
加入している動画配信サイトにアップされていますから、見させてもらおうかしら。

>お互いに唇を奪い、奪われてもいいというくらいに…。

ふふ…、わたくしも役になり切るというか、わたくしの中の隠れているものを白日の
下に晒してしまったのかも知れません。
またぜひこのような機会を持ちたいですわ…。

>柚明:「あらあら、柚葉ったら…。(微笑)
(ttps://ibb.co/ckVx1GH)

ああっ、そうでした、ご母堂様がいらっしゃるのに、わたくしなんて大胆な真似を…。
申し訳ございません、羽目を外してしまいました。ですが、柚葉さんを慕うこの心には、
決して嘘偽りはございません。これまでもこれからも、わたくしにとって柚葉さんは
ただ一人、恋以上の親愛の気持ちを捧げるお相手であること、ご母堂様にも誓って申し
ます。
ああ、それでもやっぱり恥ずかしいです…。

(湯殿)

オルキデア(ttps://ibb.co/hBBCvm3):
「柚明さん、お背中お流ししますわね。ふふ…、なんて艶やかな珠の肌なのかしら。
 お礼?お礼を言われるようなことが何かありまして?
 ああ、サライ(ttps://ibb.co/RH0CYDb)のこと。今は、あなたのお嬢さんの手伝いで
 厨房に立たせていますけれど、あの子が何か?
 いえいえ、わたしとしては重宝な人材が手に入りましたから、気になさることはあり
 ませんよ。それより白花ちゃんという子はよく頑張っているではありませんか。この国
 ではもうレジェンド級の功績者なのでしょう?
 ttp://civer.blog122.fc2.com/blog-entry-2460.html

一つの過ちを補って十分以上ではないですか。それより、あんまり根を詰めるよう
 でしたら、癒してあげたいわ。なんなら、”主”の本体に永遠に大人しくしてくれる
 ようお手を貸しますけれど?
 まあ、わたしのような部外者は願い下げと言われるわよね?うふふふ…。
 でもそうね、あなたがそうおっしゃるのでしたら、笑って躱すのも失礼でしょう。
 ええ、あなたのお詫び、オルキデアの名に懸けて受け容れますから、もうお気になさら
 ないで。
 ノゾミ(ttps://ibb.co/bPtXxrp)という娘も、うちの娘が仲良くしてもらったみたい
 だし、その妹をうちで預かれるのも何かの縁。これからもあの娘の世話になるから
 よろしくお願いしますね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)