掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

90 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/11/03(Fri) 19:33
>>81

はい、友人にもボブカットにしている方はいらっしゃいますね。
高校時代は運動部に所属していたそうで、快活で爽やかな印象の方なんです。
ですが、個人でするとなると…。(汗)

私個人としては、今の髪型が気に入っておりますので
これを切る勇気は今はありませんね…。
ですので、AI画伯の描かれた絵の中で私達の姿は想像してくださいませ。

それと、この黒髪はアイデンティティでもありますので染めてしまうと
傷むのが心配なのですよ。
そめた場合に関しましても、AI画伯のギャラリーで楽しんで頂ければと思います。

う〜ん…。しかし将来就職する際にはもう少し短めの髪の長さを求められるかも…。
その際には、こちらのボブカットを参考にさせて頂きましょう。
ボブカットとメイド服…。実に合っている気が致します…。
お客様、良き提案を有難うございました。

それにしても黒髪になられたお嬢様…。
和人形のような雅な雰囲気ですね。
かつての髪型の朱乃さん、朱瑠ちゃんと並ばれたら本当にお似合いでしょう。
朱瑠ちゃんにとっては優しいお姉さん的な雰囲気になりそうですね。(微笑)

>>82
>>84(アーチェロお嬢様)

楽器の鑑定ですか?
流石にそちらに関しては専門外でして…。
お嬢様が仰られているようにどちらも普通の市販品的な雰囲気はございませんね…。
そうなると、私では何とも…。

(お嬢様、横から失礼します)

まあ、こちらのバイオリンからは付喪神様の気配が…。
「魂の鼓動」とも言うべきものが感じられるのですね。
そういえばお嬢様の学校の結城様は専門はピアノですが、
ヴァイオリンに関しては如何でしょう?

もし心得がお有りなのでしたら、こちらのヴァイオリンの魂の鼓動を感じながら
奏でられる音楽はどれ程のものなのでしょう…。
お客様さえよろしければ、お聴きしたいものですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)