掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

94 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/11/04(Sat) 01:29
>>90(柚葉さん)

(追記です)

>う〜ん…。しかし将来就職する際にはもう少し短めの髪の長さを求められるかも…。

颯爽として闊歩されるキャリアウーマン風の柚葉さん…。この絵を見ていると、そんな
お姿が想像されますわ。

>それにしても黒髪になられたお嬢様…。
>和人形のような雅な雰囲気ですね。

和人形のよう?それは嬉しいですね。同族のソフィー・トワイライト様は西洋人形と
間違われる、という経験をなさったと伺っていますが…。

ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/c/3c6c9c03.jpg

わたくしもじっと佇んでいたらそう思われたり…、なんてちょっと調子に乗ってしまい
ました。

>かつての髪型の朱乃さん、朱瑠ちゃんと並ばれたら本当にお似合いでしょう。
>朱瑠ちゃんにとっては優しいお姉さん的な雰囲気になりそうですね。(微笑)

ttps://ibb.co/ftmNLdd

お二人は本当に、お人形のようにお美しいですから、わたくしが並んで釣り合おうと
するなら、入念にお化粧しないといけなくなりそうです…。そのときは、柚葉さんの
お化粧のお手並みに助けていただきたいですわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)