掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

96 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/11/05(Sun) 12:06
>>94(アーチェロお嬢様)

>和人形のよう?それは嬉しいですね。同族のソフィー・トワイライト様は西洋人形と
>間違われる、という経験をなさったと伺っていますが…。

そういえば、漫画とアニメを見比べて気が付いた事があるのですよ。
灯さんの人形の展示会の会場ですが、薄暗くなっているんですよね。
明るい場所でしたら間違えられないかも知れませんが、あの場所の暗さでは
ソフィーちゃんをお人形だと間違えても無理はないですね。

今更ながらに思うのですけれど、お人形と言えば「ねんどろいど」でソフィーちゃんやエリーちゃん、
灯さんのものも作って欲しかったなーと思いますね…。

はい、もし朱乃さんと朱瑠さん母娘と和人形風の服装をなされるのでしたら
私も喜んでお手伝いさせて頂きます!
(灯さんのようにお化粧セットを持っていて目がキラキラしています)

‐休憩後‐

それでは、私達もお屋敷に戻ってハロウィン本番の準備を始めましょう。
沢山来られる子ども達を楽しく出迎えましょうね。
お菓子も衣装もお出かけ前に、バッチリ準備しております。
…あの衣装に袖を通すと、ついついお嬢様に迫ってみたくなってしまいますが。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)