掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【FGO/if】アストルフォがマスターとして頑張るスレ

1 名前:マスター・アストルフォ ◆71bYAPiY 投稿日:2023/10/17(Tue) 17:47
やっほー、ボクの名前はアストルフォ!
マスターのサーヴァントだったはずなのに手に変な模様が出てきて、
マスターに聞いたらボクはなんとマスターになってしまったらしい!
ワーハッハッハ!これもボクが優秀たる証ってことだね!

ってことで、キミたちサーヴァントをボクが使役する!
キミたちには今から…殺し合いをしてもらうー。
…なんてことはしないけど!

ちゃんとマスター・アストルフォの言うこと聞いてね?
聞かないとコレだぞコレ!ボクの腕に刻まれしスティグマがどーのこーのだ!
というわけで、ここはマスターになったアストルフォが優秀なサーヴァントを見つけて仲間にする場所なのだー!

<アストルフォとのお約束!>
・ボクがマスターになったくらいだから、何が起こるか分からない!誰がどんな姿で来ても自由だ!
>>100くらいまでかなぁ。
・他は、うーん…うむむむむ……考えるのが面倒だから、誰か考えといてー。

286 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)