掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―16章―

17 名前:サレオス ◆TUmBXNbE 投稿日:2023/11/19(Sun) 04:38
>>14ルードルさん
ああ、そういえば以前にも名乗りを上げていなかったですね…。
私の名はサレオス、今は魔法学校でしがない教員をやらせて頂いてる者です。
どうかサレオスと呼び捨てで呼んでください、ルードルさん。

別にそんな古参とか新参とかは時の流れの前では無いのも同然ですよ?ルードルさん
ははっ、別にそんなに出世とかはしてないですよ?今勤めている学校は我が母校ですし
何より魔術ギルドとは若い頃からコネがありましたからね…冒険者ギルドに入った時には既に教員免許は取得していましたから。
だから教師をやっているのは当然の流れと言ったところですね、そりゃ魔術大学の大教授にでもなったら出世したといえますけどね…。

そうですか…お宝情報はないんですね…冒険者には冬の時代か……世の中は常に世知辛いものですね…。
じゃあせめて各地を巡った冒険の思い出話でも聞かせてくださいよ、ルードルさん。それくらいならありますよね?
ああ、それにしても本当に懐かしいな……ネッド君の事は覚えていますか?騎士の卵だった子です。
もしかしたら今頃は本当に聖騎士団団長にでも成ってるかもしれませんね…本当に良い子だった・・・・(郷愁に満ちた表情をする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)